人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

南国フルーツ

『すずちゃん、マンクット食べる~?』


南国フルーツ_d0149103_1617677.jpg


おや、珍しいこともあるもんだね。そっちから誘ってくれるなんて。

マンクットって分かんないけど、食べる、食べまんがな♪


南国フルーツ_d0149103_16182450.jpg


おおっ、初めて見るけど、

果物の女王、マンゴスチンではありませんか!

かか様は、これとンゴ(ランプータン)、ドリアンが好きなんだよね。


『何年か前からマンゴスチンは冷凍じゃなくて生も輸入解禁になったんだよね。懐かしくて買っちゃった』




南国フルーツ_d0149103_1622037.jpg


あれー?期待してたわりには、中身が。。。

本当は白い果肉が果汁をたたえてみっちり入ってるはずなのに。。。


南国フルーツ_d0149103_16241044.jpg


あーあ、これはハズレだね。美味しくないよ。

アタシの膨らんだ期待は、どうしてくれんの?



南国フルーツ_d0149103_16253850.jpg


そうそう代りを出してくれなくっちゃね!

『シャンプーに行った時に、お姉さんにもらったんだよ。

これなかなか美味しいね』

南国フルーツ_d0149103_16263864.jpg


ちょっとー、アタシのおやつ横取りしないでよ!



南国フルーツ_d0149103_1628984.jpg


シャンプーはちょっと苦手だけど、おやつは良いねぇ♪

お姉さん、またよろしくお願いしまーす。
by suzumaru-1110 | 2009-07-20 16:30 | 日記