サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110
今日から、かか様だよって言うおばさんに、

ケージに入れられた。。。。。

『おやすみー、いい夢見てね』



いい夢?

えっ、ここで寝るの?

ジージョママはどこ?

ヘザーおばさんたちは?

兄弟たちは?

栃木のお母さーん!!早く迎えに来てー!!

知らない真っ暗な部屋、しかも檻の中に入れられちゃったよぅ。。。


ピーピー、キャンキャン!!








だーれも、返事してくれない。


迎えにきてよぅ。

寂しいよぅ。



きっと、聴こえないんだね!!!

もっと大きな声で言ってみよ!


わぉーーーーん!!









鳴いても、ワメイテモ、だーれも来てくれない。。。。




一晩中、鳴いたら、聞こえるわよね?





そーしよ、そーしよう!




やっと、朝6時にかか様が起きて来た。


ようやく檻から出してもらえたと思ったら、抱えられて、足洗われちゃった。

昨日、ここん家来て緊張して出なかった、うんち夜中にしてみたの。

それを踏んじゃってたのよ。

でも、かか様は全身うんちまみれじゃなくって、安心したってさ。


それにしても、このウチ貧乏ったらしいわ。
d0149103_10104754.jpg


アタシのために買っておいてくれるハズの、コルクマットが無いのよ!!

しみったれのかか様が、ネットの安売りで注文したら、

あまりに激安なんで、予約販売で、配送が20日以降なんだって。

1ヶ月待ちなんて、気が長すぎだわ。

ケチケチしないで、とっとと持って来てくれる所から、買えば済むのにねー。

しかも床が汚れてるってのに、マット敷く前に、キレーにするから、

気にしない、気にしないだって。

このズボラ主婦!!


しかもよー、私のケージ。。。。。

かか様は、レジデンスなんて言っちゃってるけど、

お古よ!お古

d0149103_10165945.jpg




一昨年、天国に行ったお姉ちゃん、オリーブの使ってた物なんだってーーー。

これが、オリーブお姉ちゃん
d0149103_10183785.jpg



ふつーさ、仔犬をお迎えする時って、ハリキッテ新品用意するんじゃない?


それにさ、気づいてくれた?

d0149103_10204555.jpg



私のベッド!

段ボールよ!廃品よ!


栃木のお家では、お洒落なチェックの真新しいベッドに寝てたのよ。

それが段ボールに格下げ。。。。。


どーせ直ぐ大きくなるから、良いんだって。

アタシャー良くないわよ!!

ケ゜ロケ゜ロケ゜ーだっっっっ。


サモエドに貧乏は似合わないと思ふ!!


でも、アタシんチ、貧乏みたい。。。。。


悔しいから、ピンクのウサギの鼻、かじりとってやったわ
[PR]
# by suzumaru-1110 | 2008-01-21 10:34 | 初めて日記

ここはいったい・・・

昨日の朝、栃木のお母さん(育てのママね、人間だよ)に一緒に生まれたお兄ちゃん(弟かも?!)と

車に乗って、飛行機がいーっぱい飛んでる所に行ったの。

そうしたらね、知らないおじさんとおばさんが、尻尾を振らんばかりにして

(残念なことに彼らは尻尾がないみたいだけど)

アタシを抱きしめるのよ。

ちょっとオヤジ、セクハラだわーって、アタシ固まってたの。
d0149103_1028135.jpg


しばらくして、やっと開放してもらったんだけど、

あまりに怖いので、お兄ちゃんと椅子の下に隠れたわけよ

d0149103_10293037.jpg


d0149103_10313998.jpg


そーしたら、航空会社のお姉さんたちが、

『カワイイ♪』

って言ってくれたのよー うふ♪(* ̄ー ̄)v


まっ、当然と言えば当然よねー。

アタシたち仔サモだもん♪♪♪


そーこーしてる内に、お兄ちゃんはバリケンに入れられちゃったの。

飛行機に乗って行っちゃうんだって。

そしてね、私も栃木のお母さんに『さよなら』して、赤い車に乗せられたのよ!!


拉致、監禁よ!!

助けてーーーーーーーーーーHelp me!!


逃げようともがいてみたのよ!


そーしたら、おばさん

『のー!』

だってよ、Noよ

エラーそーに命令するけど、怖いので、じーっとしてたわ。


でも、車の中暑くって仕方なかったのよ。

アタシはサモエドよ、北方犬種なのよー。暑いわよ、この車!!

はぁはぁはぁ・・・・・・


そーしたら、クーラー入れてくれたの。

ちなみに、昨日は人間にはとーっても寒い気温だったらしくって、

運転しながら、鼻水たらしてたわ。おばさん。



気持ちよくなって、ウトウトしてたら、

真っ白いでっかい山が見えるところに到着したの。


で、
『今日から、ここがお家だよ。とと様とかか様とお姉ちゃんのもーちゃんだよ』


でも、お姉ちゃんって言うのは、

『シャー!!!!!!!!』


って、どーしてだか、怒ってたみたい。


ちなみにお姉ちゃんは



このヒト(?)
d0149103_10554471.jpg



とにかく、ここはいったいどこなんだろー。。。。。

不安・ふあん・フアン・・・・・・・・・・・


d0149103_10492810.jpg



あーっ、長い一日・・・・
眠くなってきた。。。。。
d0149103_10575915.jpg

[PR]
# by suzumaru-1110 | 2008-01-20 10:59 | 初めて日記