サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0149103_12333638.jpg


良い香りがするよ。


d0149103_12334686.jpg


今回はお茶のパン。


d0149103_12342124.jpg


このところ、とと様がハマってる食パン専門店 美・ネージュさんの。


d0149103_1236717.jpg


お茶のパンには栗の甘露煮がたーっぷり。




d0149103_12361815.jpg


栗ってなんですか?

とっても魅惑的なんですけど。






d0149103_12374282.jpg


しっとりふんわりしたパンを焼くと更に香ばしさが加わって、



d0149103_12383885.jpg


アタシも釘付け。




d0149103_12391741.jpg


とと様どうですか?

美味しいんでしょ?

アタシにだけ、こっそり下さいな。

いーには栗どころかパンの味なんてわかんないんだから。

アタシにだけ、ねっ?




d0149103_12411572.jpg


すずちゃん、抜け駆けしようってズルイですよ。

美味しいかどうか位、あたしにだって分かりますから!



d0149103_12434230.jpg


アタシは何しても良いの。可愛いから。




d0149103_12534147.jpg


意味不明。。。









d0149103_1246119.jpg


美・ネージュ
沼津市下香貫八重30-4
TEL 055-931-7755


完全予約制の食パン屋さんです。

お茶の他にも

プレーン
よもぎ(小豆入り)
くるみ
レーズン
クランベリー

種類も沢山あります。

みみまで美味しいの。


沼工の隣、道沿いです。

お店の前にはオレンジ色の車が停まってるよ~。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-11-14 12:54 | 日記
d0149103_1219479.jpg


これがプレゼント。

何だろ?



d0149103_12202067.jpg


実用的な物みたいよね。



d0149103_1222299.jpg


ああっ、ベッドかぁ。



d0149103_12233848.jpg


前のと全く同じ。


d0149103_12235136.jpg


ふかふか具合がお気に入りなんだぁ。


d0149103_12242025.jpg


前のベッドはいーに取られちゃったんだよ。

本当に図々しいんだから。

これは死守しなくっちゃ。



d0149103_12255062.jpg


いーは、ここから先に入っちゃダメなんだからね!

新しいベッドは触っても、匂嗅いでも許しません。分かった?


d0149103_12283934.jpg


はいはい、了解です。

あたし、そんな事しませんよ。安心して下さい。




d0149103_1229676.jpg


忍法こっそりの術で、すずちゃんが見てない内に行っちゃいますよ。

だまって引き下がるあたしじゃありません。ぐへへっ。

[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-11-14 12:31 | 日記

残念なケーキ

誕生日の付き物と言えば、ケーキよね。

キャンドルが立った豪華なアレ。


でも、そんなの用意してもらった事無い。ぐすん。

今年のも




d0149103_9564760.jpg


見るに堪えない。。。


d0149103_954541.jpg


もー姉ちゃんが憐れんでくれた時のより、更にみすぼらしい。


d0149103_958588.jpg


1年に1回なんだから、もうちょっと頑張ってくれても良いんじゃない?



d0149103_1011488.jpg


すずちゃん、育ち盛りのあたしはいつもお腹ぺこぺこなんです。

良ければあたしが食べてあげますよ。




d0149103_102561.jpg


今日の主役はアタシだっての。

いーに食べられる位なら、自分でたーぺーまーす!





d0149103_1034471.jpg


あたしもご相伴出来るんですね。
d0149103_1042845.jpg


いー仔のいーちゃんは食べ物に文句は言いませんよ。




d0149103_1055818.jpg


あっ、いーまで食べてる。






d0149103_1063534.jpg


d0149103_1064950.jpg


d0149103_1073100.jpg


誕生日はアタシなの。

だからこれアタノのなんだってば。もうっ!
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-11-12 10:08 | 日記

6歳になりました

d0149103_10223242.jpg


11月10日、6回目の誕生日を元気に迎える事が出来ました。

d0149103_1024739.jpg


さてさて去年は福井だったから、今年はどこに行くの?

アタシとしては、船に乗らない所でお願いなのよ。

d0149103_10315025.jpg


もちろん美味しい物は絶対だからね。




d0149103_10331028.jpg



今年は旅行には行かないんですってよ。

あたしが未だ時々粗相しちゃうから、お宿にご迷惑でしょ。




d0149103_10395314.jpg



いーが早く覚えないから、旅行に行けないなんて。

ムスッ。




ピンポーン



d0149103_10411264.jpg


わーい、アタシの兄弟たけるからだ



d0149103_10422278.jpg


たけるもお誕生日おめでとう♪

プレゼントまで贈ってもらっちゃって、悪いねぇ。



d0149103_10435137.jpg


オババは贈った?

えーっ、何もしてないの?

あーあー、うりぼうさんみたいな気が効くお母さんが良かったな。



d0149103_10445199.jpg


美味しそうなプリンが6本も!!!

うひゃひゃひゃ♪


d0149103_10562818.jpg



うりぼうさんありがとうございました。

いーと一緒に今度お会いするのが楽しみです。



最後になったけど、同胎のヴィゴ、エマ、でんじろう、フランソワお誕生日おめでとーっ\(^o^)/
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-11-11 10:49 | 日記