サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年功序列

最近オババが砂肝でジャーキーを作ってくれるの。

d0149103_1483399.jpg


勿体ぶってないで、早く下さいな。

この背後霊みたいなおまけは、無視して良いからね。



d0149103_1494885.jpg


背後霊とはなんですか!

おまけじゃありません、いー仔のいーちゃんですっ。

あたしにも下さい。



d0149103_14113250.jpg


d0149103_1411269.jpg


年功序列、アタシが先なの。


d0149103_14122183.jpg


あーん。



d0149103_14122313.jpg


それって、自分でおばさんって認めたって事ですか?

d0149103_14141948.jpg


減らず口めっ。

いー、食べちゃおうかしらん。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-25 14:07 | 日記

出待ち

d0149103_1461484.jpg


自称永遠のアイドルが帰って来ました。

扉の向こうに居るんです。

いーちゃんが待ってますから、早く来て下さいね。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-24 14:04 | いろもの日記

どっちの味方?

d0149103_1413157.jpg



d0149103_13574033.jpg


シャンプーされちゃいました。

シャンプーも嫌いです。


d0149103_1405768.jpg


すずちゃん、あの二人酷いと思いませんか?

あたしをじゃぶじゃぶ洗濯したんです。


だって、いーが臭いから仕方ないじゃん。



d0149103_143256.jpg


えーっ、どうしてあたしに同情してくれないんですか?


d0149103_143288.jpg


すずちゃん、あたしの味方でしょ?


d0149103_1441922.jpg


シャンプー嫌いでしょ?

同情して下さいったら。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-23 13:57 | いろもの日記

苦手

d0149103_1351963.jpg


あたし苦手なんですっ。



いろは、顔こわっ!



d0149103_13525922.jpg


紐で曳かれるなんて、ご免なんです。



d0149103_1354952.jpg


噛み切っちゃえば良いですね。





d0149103_13553556.jpg


それもダメなら、座り込みです。

でもハンガーストライキはしませんよ。

あたし、ご飯食べるの大好きなんですから。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-22 13:50 | いろもの日記

避難場所

d0149103_13425998.jpg


ストーカーから逃げてるの。


d0149103_13433818.jpg


すずちゃん、ずるいですよ。

あたしはそこには行けないのに。




d0149103_13441725.jpg


来れないから、ココに居るっての。

ガキンチョは立ち入り禁止!


d0149103_1345124.jpg


すずちゃん、こっち来て一緒に遊びましょ。






d0149103_13454796.jpg


いーやーでーす。お断り。

さてさて、Walking Dead のシーズン4でも見ようかしら。

一人の時間も必要なの。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-21 15:30 | 日記

順調に大きくなってます

d0149103_8465515.jpg


いー仔のいーちゃんです。


d0149103_852065.jpg


のびのび育ってます。

10月8日に無事2回目のワクチン済みました。


d0149103_854885.jpg


体重も8.6キロ。




d0149103_8552275.jpg


すずちゃんも毎日遊んでくれるようになりました。

d0149103_855544.jpg


そろそろ外の世界も気になる今日この頃です。

ただ問題が一つ有るんですが、それはまた次回の機会に。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-13 11:45 | いろもの日記
d0149103_8234437.jpg


オババが何かまた変な物買って来たの。


d0149103_824506.jpg


凄い色だね。

毒キノコ ?




d0149103_8261144.jpg


あっ!

もしかして、食い意地の張ったいーが食べちゃった?

毒キノコ食べて、王子様にキスされるまで眠り続けるとか?




d0149103_8275925.jpg



d0149103_82933.jpg


寝てると可愛いから、それは良いかも。

アタシもまたのんびり生活に戻れるしさ。






d0149103_8294494.jpg


ヤダなー、すずちゃん。

お昼寝してただけですよ。




d0149103_8303172.jpg


そんなにあたしを邪魔者扱いしないで下さいよぅ。





d0149103_832150.jpg


同じ家に暮す者同士、仲良くしましょうよ~。


d0149103_8323755.jpg


ほら、家族の肖像。ねっ?


d0149103_840231.jpg




アタシが認めなくても、グイグイやってくるいー。



d0149103_8402316.jpg


この日で、ちょうど3カ月なんだって。

まいっちゃう。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-12 09:23 | 日記

初めての工作

いー仔のいーちゃんです。

あたしはここのウチに来てから、未だ何にも壊した事がありませんでした。

ペットシーツは例外です。あれは破壊して遊ぶ為のものですから。

2週間ちょっとで400枚使いました。

ああっ、楽しい♪



あまり良い仔ってつまんないので、

だから、ちょっとワルもしてみようかと。

年取って遊びだすより、若い時に遊んでた方が良いって言うらしいですから。

それで何をいたしまょって思ってたら、

こんな物見つけました。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-11 07:55 | いろもの日記

べったべた

d0149103_7364381.jpg


お散歩に行ったの。

外から帰ったら、きちんと手足は洗うのよ、アタシ。




朝晩は涼しくなって、金木犀の香漂う良い季節になったわね。




でもこの時期と言えば、





d0149103_739434.jpg


河原で遊ぶとこうなっちゃうのよねぇ。

d0149103_7401771.jpg


ベタヘダの草の汁と実が付いちゃうの。

草の実したたる美人ってとこかな。テヘッ。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-11 07:42 | 日記
いー仔のいーちゃんです。


d0149103_951948.jpg



今日もアタシを好きになってキャンペーンを




d0149103_975162.jpg


d0149103_98618.jpg


d0149103_981651.jpg



積極的展開中です。

アタシは諦めません。





d0149103_911502.jpg



臥薪嘗胆。

石の上にも三年って言うでしょ。

だから実践。

石の上で修行もしています。

仔サモ稼業もなかなか大変です。



d0149103_9192183.jpg


何言ってんだか。

アタシのお気に入りの涼しいお昼寝の場所盗っただけでしょうが。まったく。

[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-02 09:24 | いろもの日記