サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

でかっ!

お休みしている間の、ある冬の日。


d0149103_14174417.jpg


おっ、またオババが何か買ったのね。


d0149103_14185028.jpg


ねえねえ見せて見せて!

もしかしてアタシの物?!


d0149103_1419463.jpg


どこのどなた?


d0149103_14203981.jpg






d0149103_14213323.jpg


『すずちゃん僕は日本海から来た寒ブリなんだ』


d0149103_14224987.jpg


寒ブリさん、それにしても大きいね!

ガブッてアタシを噛んだりしない? ジョーズみたいに。。。

『大きいでしょ、僕は7キロなんだ。でも噛んだりしないから安心して』


d0149103_14235028.jpg


本当に噛まない?

油断した途端にガブッとかしない?



それにしても、こんなに大きい寒ブリさん、どうしてウチに来たの?

『僕は今一年で一番美味しい時期なんだよ。とと様がブリが大好きだから、ここに呼ばれたんだ。

すずちゃんもきっと僕が好きになると思うなぁ』



えっ、そうなの?

美味しいの?





d0149103_1430588.jpg


じゃあ、オババに取り上げられる前に、遠慮なくいただきまーす!




食べようとしたんだけど、さすがにあのまんまじゃ無理だったの。

オババが悪戦苦闘して捌いて、皆でペロッと食べちゃった。

寒ブリさん、また来てね~!!!

次はもっと大きくても良いからね~♪
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-04-30 14:33 | 日記
d0149103_1434682.jpg


d0149103_1441675.jpg


ご無沙汰しておりましたが、アタシも二人も元気です。

お休みしている間に季節もすっかり変わって、そろそろあっちっち。

今の内にいろいろお出かけしなくっちゃ。


そうそうアベノミクスとか言うので、景気良くなってるらしいね。

経済も生き物も元気なのが一番よ!

皆様も積極的にゴールデンウィーク楽しんでますか?


ところでアベノミクスって、何?

美味しいケーキミックスのことかしら?

ケーキミックスがバカ売れして、経済が上向きなのかしらん。。。

アタシもアベノミクス買ってもらわなくっちゃ。


d0149103_14124113.jpg


ケーキも良いけど、アタシはパンも大好き♪

マリーでランチすると、パンが食べられるのよ。



d0149103_14141030.jpg


d0149103_14142422.jpg


二人はこれで、



d0149103_14143839.jpg


アタシはこれっぽっち?!



d0149103_14151737.jpg


納得いかないけど、食べますよ!



d0149103_1415388.jpg


やっぱりアベノミクスは最高!?
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-04-30 14:16 | 日記