サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう直ぐシーズン終了

d0149103_1422230.jpg


おやおや今日もまた宅配。

はいはい今行きまーす!

よっこらしょ。




d0149103_1423381.jpg


磯の香がする。


d0149103_1423428.jpg


何?



d0149103_14242688.jpg


ああっ、これね。


d0149103_14251388.jpg


とと様の好物、豊前一粒牡蠣。

立春も過ぎたし、このシーズン最初で最後かな。




d0149103_142659100.jpg


この石ころみたいなの美味しいんでしょ?

こんなに有るんだから、一つ位頂戴よ!

だってオババはアレルギーだし、とと様だけで食べ切れないでしょっ。

アタシもミネラル摂るの。



d0149103_14281463.jpg


d0149103_14282975.jpg



アタシは、レモン、カクテルソース、シャブリも要らないから、


d0149103_1429399.jpg


とと様大きいところをお口に入れて下さいな。

じーーーーーーーーっ!
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-02-05 08:20 | 日記

美味しい節分

d0149103_14582270.jpg


可愛らしいピンクの箱がアタシの兄弟でんじろうの家、こみみさんから頂いたの。


d0149103_14592175.jpg


去年も頂いたけど、本当に美味しいのよ。

カリカリさくさく、豆の味もばっちり!



d0149103_150065.jpg


雛あられも!

アタシ女の子だもんね~。


d0149103_1521422.jpg


じゃあ、早速豆まきしましょうよ!



d0149103_1525049.jpg


あれ? この安っぽい豆は何?

こみみさんから頂いた豆は使わないの?

『頂き物の福豆は、そんじょそこらの豆と違うし、貴重な国産青大豆だって。

撒くより、ビールのおつまみにします!』




まっ、そうよね、勿体ないもんね。


ところで、鬼はどっちがするの?


d0149103_1572568.jpg


あはは、アタシったら愚問だったわ。

お面被らないでも出来るオババに決まってるじゃんね。



えーっ、じゃんけんで鬼決めるの?

グーでアタシの負け?

そんなの酷い、アタシのはパーかもよ。


『すずちゃん、やる時はやる女なんでしょ?』

分かったわよ。

こんな感じ?
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-02-04 15:19 | 日記