サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チラッ見の東尋坊

d0149103_16313716.jpg


ここが有名な東尋坊。


d0149103_1632638.jpg


着いた途端に冷たい雨が降り出して、このお写真だけ撮って直ぐに退散したの。

断崖絶壁も覗けなかったの。

でもアタシ高いところ好きじゃないから、まぁ良しとしましょ。



d0149103_1633273.jpg


二人のランチは福井名物ソースかつ丼、

d0149103_16344386.jpg


おろし蕎麦。

冷たいお蕎麦なのに、最初からつゆが掛ってて珍しい。

だからアタシはツルッとなって、もらえなかったのでした。。。


まっ、アタシは駐車場で待ってたから、どっちみち食べられなかったけどね。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2012-11-30 16:36

紅葉真っ盛り九頭竜湖

d0149103_16261067.jpg


最初の目的地到着。

ここは随分と下って来たところなんだけど、お山の上の方は本当に見事な紅葉だったの。

綺麗だったね、とと様!


d0149103_16272672.jpg


d0149103_1628641.jpg


ここは福井県なの。


d0149103_1628367.jpg


初めての北陸!

今年はお誕生日旅行なんだってさ。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2012-11-30 16:30 | 旅日記

お誕生日の朝

d0149103_162484.jpg


2012年11月10日、アタシの5回目のお誕生日。


d0149103_1633420.jpg


今日はやけに早起きだねぇ。ふぁーあーつ。


d0149103_16498.jpg


毎年恒例、もー姉ちゃんさえ同情してくれたあのケーキで記念撮影?





d0149103_1671282.jpg


今年はケーキさえなく、車に詰め込まれたの。

d0149103_168171.jpg


ここどこーーー?



d0149103_168439.jpg


運転してるオババもどこか正確には不明の奥美濃のSAだって。



d0149103_16101563.jpg


これから未だ車に乗って行くんだってさ。


d0149103_16105834.jpg


誕生日だって言うのに、いつものおやつクッキー。

一年に一度だってのにねっ。もうっ!
[PR]
by suzumaru-1110 | 2012-11-30 16:14 | 日記