サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月2日 お節頂きます

d0149103_724859.jpg


抜糸は未だだけど、もう元気いっぱいよ。

オババになんか負けないわっ。

ピーター返して!




d0149103_762252.jpg


遊んだ後は、


d0149103_773317.jpg


さぁ頂きましょう。




d0149103_78619.jpg


d0149103_793621.jpg


オババお待ちかねの、お屠蘇。

今年は地元静岡の磯自慢(海苔みたいな名前よね。。。)で作ったんだって。


d0149103_7105774.jpg


お気に入りの御椀。


d0149103_7112493.jpg


とと様数の子下さいな。












d0149103_7132126.jpg


はいはい、一緒に写真撮りましょうねっ。ニッ。



d0149103_7143044.jpg


うーっ、酔っ払いっはしつこいし、迷惑っつつ。

まぁこの一年もきっとこの人は、こんな調子よね。。。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2012-01-03 07:16 | 日記
今年は穏やかで、優しい気持ちで過ごせる一年になると良いですね。


ではでは、アタシの大晦日と元旦の様子をご紹介しますなの。




d0149103_12282224.jpg


d0149103_12303659.jpg


最近一人で忙しがってるオババ。

今年はお花まで省略気味なのねん。お正月だから、もっと豪華にして欲しいわね。





さてさて、今年も残りわずか。

となると、これこれ。



d0149103_12335252.jpg


アタシの年越し蕎麦。

天ぷらも鴨も入って無いけど、麺に目が無いアタシはこれでも待ちきれないわっ。



d0149103_12362482.jpg


早く、早く、とと様!




d0149103_1237783.jpg



チュルッとな。

これで来年もスルスル行くね。




一夜明けて、

2012年辰年が始まりました。






家族揃って過ごすお正月は、何は無くとも一番だよね。

でも今年はオババが元旦お仕事だったので、お節は2日に頂くんだってさ。



d0149103_12385565.jpg


その代わり、とと様の好物。



d0149103_12434432.jpg


アタシも勿論御相伴させてもらえるんだよね?



d0149103_12442688.jpg


d0149103_12443731.jpg


くーっ、脂がのってて美味しいねぇ。


d0149103_12452076.jpg


やっぱり食べて寝るお正月最高かも。


d0149103_12455333.jpg


お代りちょーだい!!!







d0149103_12462534.jpg


この一年が皆様にとって、素晴らしい一年となりますように。

すずまる家を今年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2012-01-02 12:48 | 日記