サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

銀杏並木

ちょこっと冬眠してたブログ、お久しぶりなの


ふぁーっ、お休みしてる間にも、季節がどんどん進んで行くね~

暖かいこの地にも、確実に冬が来てるよ



d0149103_926720.jpg


銀杏の綺麗なここは、クレマチスの丘

我が家のお気に入りの場所

いつかはここに小さなお家を建てて、住みたいんだって

今のお家のローンが終わる前から、もう次の事を考えてるなんて。。。。。気が早いね~


d0149103_928617.jpg


d0149103_9282090.jpg


お散歩するには、ほーんとに気持ちの良い所だよ

素敵なお家も沢山あるし、車も少ないしね


お散歩の後にはー


d0149103_9304459.jpg


わーい、お姉さん、早くーっ!


アタシも優雅にお紅茶頂きますなのよ


d0149103_932191.jpg


d0149103_9323879.jpg


(ここはイタリアンで有名な日高良実シェフプロデュースのオーガニック・ビュフェ)


d0149103_936188.jpg


それでー、アタシのはどっち?



d0149103_9365172.jpg


ああそうですか。。。。アタシは水だけね。

でもお姉さん、ありがとうなの。



d0149103_9374250.jpg


d0149103_938344.jpg


綺麗な紅葉を眺めて、井上靖先生とも親交を深め(?)

のんびりした時間も良いよね~


d0149103_9402871.jpg


家族の肖像(ヴィスコンティの程、素敵な画像じゃないけど)

もー姉ちゃんが居ないし、アタシはケーキに夢中で、ちょっと今一にしろ、

まっ、良いかっ
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-11-27 09:43 | 日記

すずまるの尻尾はどう?

d0149103_17184794.jpg


『すずまるが寝とると、静かでアタシも安心ちゃね』

d0149103_17195485.jpg


『それにしてもまーだ御影石の上で寝とうっちゃ。お腹なんか毛が抜けてスカスカなのに、感じんのやろか?』

d0149103_17215060.jpg


『一応丸まって寝とるっちことは、寒いん?だったらあんな上に寝らんでも良かろうに』

d0149103_172744.jpg


d0149103_172810100.jpg



『気持ち良さそうに寝とること!』

『見よるこっちが寒くなって来た』



d0149103_1728581.jpg


『やっぱりワタシは、フカフカのあったかーいベッドが一番』
d0149103_1732273.jpg


『あ、すずの尻尾の使い方は正しいんやろーか?れあちゃんに判定してもらわんとね』
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-11-13 17:36 | 日記

11月10日 誕生日

d0149103_12353594.jpg


お祝いコメント頂き、ありがとうございますなの(^v^)

レデーすずまるは、すっとぽけファミリーを率いて、今後も頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>



d0149103_12371931.jpg


昨日、たけるのご両親から頂いた、プレゼント

見て見て、素敵なお散歩セットに、可愛いリボンまであるんだよ~

d0149103_12392192.jpg


可愛いピンクのカラーには、アタシの名前入りなの

早くお散歩行って、お友達に自慢しなくっちゃ!うひゃひゃ♪



d0149103_12414259.jpg


こっちは、アタシの両親から。

初めてのブラジャーなの。でもサイズが合わない気もするけど、まっ良いか。

セクシーランジェリーはレデーの必需品だもんね。


d0149103_12435075.jpg


こちらは、ちょっと前にれあママさんから頂いたおやつだよ。

おさつとささみって、アタシの大好物がひとつになった格別の一品だわ~(^O^)

とと様、かか様用にも、美味しいお肉のお惣菜とお菓子を頂いたのに、

写真撮る前に食べちゃったの。れあママさん、食い意地の張った二人だから、許してね。




d0149103_12474879.jpg


『撮影会もなかなか大変だね~』


d0149103_1249580.jpg


そーなんだよね~!

撮ってばかりじゃ、つまんない。

もうモデルやらないもんね~。




d0149103_12502954.jpg


だーかーらー、勿体ぶってないで、ちょーだいなっ


d0149103_12511051.jpg



やっぱりお誕生日はおご馳走だよね~

何?

d0149103_1252109.jpg


アポダームの缶詰に、キャベツ、人参、かぼちゃとかつお節のトッピング。

ん?かつお節?

それって、もー姉ちゃんの好物じゃない?

だから、アタシも猫化するんだよ。まー、アタシも美味しいから大好きだけどね。



d0149103_1255978.jpg


そうそう、お祝いにはこれよね~!





d0149103_12554653.jpg


あっ、安物のカバだっ・・・・。

アタシはやっぱりブルゴーニュの赤が好みだわ。




d0149103_12571038.jpg


d0149103_12574978.jpg


デザートにクッキーも食べたよ



d0149103_12583676.jpg


お誕生日って、楽しくって、美味しいね(*^_^*)

次はいつ、誕生日がくるのかな?
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-11-11 13:00 | 日記

お誕生日会

昨日は、たける、天青君とデート♪

山梨のCafe story farmさんに行って来たよ~


d0149103_10234524.jpg


d0149103_10351945.jpg


お兄ちゃん、たける、天青君、お久しぶりなのよ~

元気にしてた?


ご挨拶も済んで、遊んでると

d0149103_1024512.jpg


たっ、たけるー、どこ行くのよ?

さすが男の子、フェンスをひらりって飛び越えちゃったよ~

d0149103_10261517.jpg


d0149103_1026287.jpg


たけるの身軽さに、お馬の獅子丸君もびっくりだね!


d0149103_10283950.jpg


遊んだら、お腹空いちゃったね~、天青君!

お昼は何かな?

d0149103_10292851.jpg


わーい、うりぼうさん特製お誕生日ランチだっ!

人参で可愛く「1」って飾ってくれてるよ~。



たける、アタシは待ち切れないねよっ!

d0149103_10321181.jpg


d0149103_10362715.jpg


あはは、たけるもなんだ!

d0149103_1039117.jpg


美味しいね~!お肉も入ってて最高♪


d0149103_103953100.jpg


ケーキの時には、キャンドル点けて、お歌までみーんなに歌ってもらったんだ!

お姉ちゃん、お兄ちゃんに吹き消してもらった時、ちゃーんとお願いごともしたよっ。


d0149103_1042144.jpg




d0149103_1042276.jpg


楽しいお食事の後は、お姉ちゃんによる歯磨きチェック?!


d0149103_10432624.jpg


たける、お誕生日って良いね~!

これからちょくちょくお誕生日会って、開いてもらおうよ!


d0149103_10442345.jpg


『すずまる、お誕生日ってのは1年に1回だったと思うよ。だから無理なんじゃない。たぶん。』



11月10日がアタシたちのお誕生日なんだって。

一日早いけど、本当に楽しかったぁ♪幸せ(^v^)

それにね、素敵なプレゼントまで、頂いたんだぁ。

たける&天青君のお父さん、うりぼうさん、ありがとうございますなの~☆☆☆
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-11-10 10:53 | 初めて日記

すっきり♪

寒くなって来たね~

季節も冬になったんだってね。みな様お元気?


d0149103_1433229.jpg


アタシは、こうして元気に毎日過ごしてるけど、代筆屋が風邪っぴきで、おまけに内職が忙しくって、日記をちょっとお休みしてたの。


今日はね、あいにくの雨だけど、お洗濯に行って来たのよ~。

d0149103_14353668.jpg


どう?綺麗になってる?

スッキリしたでしょ?
(スカスカになった。。。。。。)


d0149103_14373894.jpg


だって、こーんなに今日は脱いで来たの。

とと様なんて、ムートンの敷物と間違えた位よ。ムートンより、アタシの毛の方が高級だわよ!


わんこスタジオ「みゆき」の美人トリマーのお姉さんお二人も、

アタシの毛でいっぱい飾って来てあげたの♪

服も髪も、アタシの毛だらけよ~。これで寒くないし、冬の白いコートって素敵でしょ!
(クリーニング代出さなきゃって思ったほど、毛だらけでした。すみません(^_^;))


d0149103_14441869.jpg


明日は、デートなんだって。

美味しい物食べられるかな?

だって、デートと言えば、素敵なお食事付きが当たり前よね~。

楽しみ♪
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-11-08 14:45 | 日記