サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

またまた

ちょっとの間、アタシはとと様、もー姉ちゃんとお留守番なんだって

お土産期待して待っとこう♪

無駄かな?!
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-23 05:20 | 日記

いる、居る、いるよっ

d0149103_1543621.jpg


d0149103_1551896.jpg


晩ご飯も美味しく頂いたし、テレビでも見てのんびりと過ごそうかしら

あっ、言っとくけど、冒頭の写真はアタシのご飯じゃないからね、あれはR指定のヤツね



d0149103_157354.jpg


ん?

d0149103_1573869.jpg


何だろ?

d0149103_1584188.jpg


アタシは誤魔化されないわよ ワンワンワン

d0149103_1592187.jpg


ちゃんと見えるんだからね!

d0149103_1510678.jpg



とと様、かか様、見えないの?聞こえない?

鈍いなぁー


d0149103_15181419.jpg


もう帰ったから、大丈夫だよ

え?何を吠えて、追っ払ったか?

夏の夜と言えば、定番じゃない!

どう?少しは涼しくなったかしらー?
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-22 15:29 | 日記

休みだと言うのにさ

d0149103_1724985.jpg


アタシ、かなーりムッとしてるんだよね

この3連休、どーこにも行かなかった。

っていうか、両親はお出かけしたのに、アタシだけ(正確にはもー姉ちゃんもだけど)

お留守番。。。しかもケージ入り。。。。


アタシをこんなに目に合わせながら


冷房を効かせて、快適に過ごせるよーにしたから、これが本当の冷遇って

何だよ、そのダジャレ<`ヘ´>




今日も


d0149103_17272497.jpg

とと様の 大マグロ大トロ頭肉丼

d0149103_17284945.jpg

かか様の アナゴ丼


清水まで食べに行ったんだってさ


へーっ、さぞかし美味しかったでしょうね~ へーへーへー


かか様はマグロが嫌いなのに、マグロの仲卸さんのお店に入ったから、これしか食べる物が無かったって?


d0149103_173111100.jpg


あーあーそーですかーだっ!

でも、かか様はうなぎは嫌いだけど、アナゴは好物じゃなかった?


d0149103_17325982.jpg


言い訳なんて、聞く気ありませんからっ!!
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-21 17:37 | 日記

小さな親切・・・

d0149103_1744837.jpg


d0149103_16573351.jpg


『あっ、嫌な予感っち言うか、嫌な足音がする』





d0149103_1703252.jpg


d0149103_1705643.jpg


もー姉ちゃーん、アタシも入れて~


d0149103_1734117.jpg


『すず、アンタ入れると思っとうと?

大体ね、ワタシとアンタの図体の大きさって言ったら、人間とゴジラ位ちがうんよ』


d0149103_1773480.jpg


えーっ、もー姉ちゃんが入ってるんなら、アタシもやりーたーいー!


d0149103_1795048.jpg


そんな意地悪言うんなら、アタシにも出来ることやるもんね~


d0149103_1713946.jpg


『ぐわっ、嫌がらせかよ!』


d0149103_1715369.jpg


d0149103_17152979.jpg


いやー、風通し良くしてあげよーかと思ってさ




d0149103_17231836.jpg


『・・・・・・・・・』
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-19 17:19 | 日記

メロン讃歌

すーず、すず、すず、ジージョの仔♪ 


d0149103_13245478.jpg


d0149103_13253722.jpg


もー、うるさいなァー

その調子っぱずれの替え歌止めてくれる

アタシ今は集中したいんだよ





d0149103_13282985.jpg


d0149103_13312563.jpg


メーロン、メロ、メロン、頂戴なぁ~♪

げっ、洗脳されちったじゃん


d0149103_13323128.jpg


ねぇ、とと様、アタシ見えてる?

この顔見えてる?


d0149103_13335235.jpg


アタシ、メロン大好きなの、知ってるよね~?



d0149103_13345717.jpg


d0149103_13351777.jpg


そうそう、メロン!

モデルさんだって、朝食はフルーツって言うくらいだから

きーっと果物を朝食べるのは、美人の秘訣なんだよ


ってことは、アタシも食べた方が良いってことじゃないの?


d0149103_13381164.jpg


d0149103_1339583.jpg


うひゃー、冷たくって美味しいね~♪

かか様は食べないの?

そんなキュウリ臭い物要らないって?

ふーん、でもさ、キュウリはよく食べてるくせに。。。。。

じゃあ、アタシがせいぜい代わりに食べといてあげるよ


メーロン、メロ、メロン、もーっとくれー♪

[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-18 13:47 | 日記

お友達は良いね♪

火曜日、かか様はアタシのお友達、レイチェルちゃん家にお邪魔したの

レイチェル家のゆうこさんとは、なぁーんとその日が初対面

緊張しつつも、同郷だし、入れて下さるコメも楽しい方なので

ヒトミシーリ de ヒキコモリーナのかか様が出かけてったの



それから、なーん時間も経って、まさにヘベレケになってご帰還

そのまんま就寝ていうか、飲み過ぎで気絶?!


翌朝には、ゾンビがベッドから這い出してきた ぎゃーっ!



d0149103_17263784.jpg


ちょっと、かか様そこに座りなさい!
(こういう時に、サモって貫禄がないわよね へらへら顔だから)


あのねー、いくら楽しいからって、あんなに飲んだりしたら、アタシが恥ずかしいでしょ

レイチェルちゃんに会ったら、合わす顔が無いわ!

尻尾で顔隠さなきゃじゃん!

当分はアタシ抜きでは、外出禁止!!!!監視してなきゃ


d0149103_17303255.jpg


あっ、美味しそう♪ ゴッホン、あやうく誤魔化されるとこだった


d0149103_1732534.jpg


d0149103_17323063.jpg


おおーっ、これはゆうこさんからのアタシにお土産なの?

じゃあ、かか様の買収ってわけじゃないのね

d0149103_17332716.jpg


では、遠慮なく、ゆうこさーん、いっただきまーす♪


d0149103_17342778.jpg


d0149103_1735023.jpg



はむはむ


いろいろと、本当にありがとうごさいましたー

d0149103_17373125.jpg


こーんな、とほほ というか、問題児のすずまる家面々ですが

これからも、仲良くして下さいなのよ



d0149103_17391474.jpg


こっちは、ヒト用に頂いたお土産

ビールで食べるんだって



おいっ! また飲むんかい!
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-17 17:48 | 日記

ムシムシ暑い時には

d0149103_162538.jpg


アタシの放牧場

d0149103_163932.jpg


曇り空だったらか、付いてきたのに、アッチッチだね~



d0149103_1645886.jpg


d0149103_1684930.jpg


d0149103_1694527.jpg



ちょっと走っただけで、舌が出ちゃう

アタシたちってさ、着ぐるみ中身のお兄さんや、お姉さんと同じ辛さなんじゃない?!

汗が出ない分、冷えないから、アタシ達の方が大変?

それとも汗だくで気持ち悪くないだけ、アタシたちの方がマシかな?


あっ、でもアタシたちは脱げないんだよね~

サマーカットする以外


d0149103_16161652.jpg


d0149103_161652100.jpg


こー暑くちゃ、かなワン

退ー散ーーー!すずまる部隊退却!!


d0149103_1618317.jpg



昼下がりは、御影石の上でのうとうとがアタシのお気に入りの過ごし方
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-16 16:20 | 日記

黄色のつぶつぶ

d0149103_6175664.jpg


これ、いつも壊して遊ぶんだけどさ

今日は本来の目的、履くってことをやってみよーかなー ふんふん♪


d0149103_6202243.jpg


あーっ、アタシには、大き過ぎるや 

ってことは、オモチャにするしかないってことだよねー

見つかると、

また気持ち悪くなって、ゲポってしちゃうって怒られるんだよ

だから、あっちに持って行って、遊ぼう



おっ、晩ご飯だって


d0149103_6232237.jpg


黄色のつぶつぶは、大仁で買った朝採りとうもろこしのゴールドラッシュ

そして、アタシの大好物馬肉だぁ



d0149103_632237.jpg



d0149103_6322591.jpg


『美味しい?』


d0149103_6333467.jpg



あとで、答えるよ

今は、黙ってて! 邪魔しないで!






d0149103_6345655.jpg


デリーシャス、ファンタスティック!

これからも、この調子で頼むよ!

次は、カクテル(とうもろこしの種類)も良いかな~



d0149103_6364388.jpg


d0149103_6372446.jpg


こっちは、とと様たちの

夏らしくなって来た

暑いのは苦手だけど、美味しい物もあるから、四季があるって良いね!
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-15 06:40 | 初めて日記

お茶で濁す

d0149103_528361.jpg




泥棒、泥棒って、穏やかじゃないねー

どーしたっての?

甘い物が大の苦手なかか様が、唯一ちょっぴり食べるアイス

(とと様は夕食後、アイス食べるのが日課)

しかも、「白熊」のかき氷を楽しみに一個だけ買ってきてたのを

自分用のを食べずに、それをとと様が食べちゃったって、騒いでるわけね


d0149103_5304580.jpg


『放っとき!

すず、それこそ、 夫婦喧嘩は犬も喰わないって言うやろ』




d0149103_5345942.jpg


そーなんだけどー

せっかくの楽しい、週末の夜じゃん  アタシがお茶入れてあげるから、休戦にしよーよ



d0149103_5361348.jpg


ちょっと待っててね  これを開けて入れてあげるからさ

まっ、中身はお散歩の時に、道を汚しちゃった場合用のお水なんだけどさ

今朝入れたばっかりだから、未だ飲めると思うよ  ただし、アタシは遠慮しとくよ


d0149103_538592.jpg


d0149103_54077.jpg


しぶといねー、この蓋

d0149103_5423893.jpg


d0149103_5431318.jpg



おおーっ、やっと開いたっていうか、蓋がやっと一部かじり取れたよ

さぁー、どうぞ!

ソファーが随分お水飲んじゃったけど、気にしない、気にしない



d0149103_5444977.jpg


両親のお守りすんのも、なかなか疲れるものね~
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-13 05:46 | 日記

良い子に愛のおやつを

『なっちゃーん』


d0149103_12202556.jpg


あん?何なのよ、その「なっちゃん」ってのは?

アタシはオレンジジュースじゃないんですけど

違うって?じゃあ、何でなっちゃんなのよ?

納豆の「なっちゃん」だって?ぎょーっ、失礼千万!!!



d0149103_12232641.jpg


大変、大変。

かか様のおバカに付き合ってたら、美味しそうな物を逃すところだった

d0149103_12243932.jpg


とと様、どう?イケル?

この辺り風に言うと、うまいらー?

d0149103_12263174.jpg


一人でだけで、食べるのはどうかと思うよ

可愛い娘に、一口くれよーって気はないのかね?

d0149103_12294855.jpg


くれないなら、もらいに行くまでよ




d0149103_1230503.jpg


テヘヘッ かか様見てたの?

d0149103_12313817.jpg


そーんな閻魔さまも真っ青な顔で、ニラまなくても、わかってます

おります、おりますってば


d0149103_12324699.jpg


なっちゃん、ここでオトナシク待ってるから、おやつ下さいなの
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-07-11 12:34 | 日記