サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様、ちょっとのご無沙汰です

梅雨に入って、毎日雨だねー。今日は、よーやくお日様が出て来て、快適お散歩できたよ


ところで、

d0149103_12312844.jpg


お天気の良い、6月1日の日曜日

アタシはおデートして来たんだぁ うふふ


山中湖の無憂樹さんで、待ち合わせしたハンサム君は

d0149103_12332239.jpg


アタシの弟、たける♪

d0149103_12335956.jpg


そして、たけるの弟天青君、まだ仔サモ仔サモしてて、可愛いね~


d0149103_123855.jpg


最初はね、久しぶり(2か月ぶりかな)に会うから、アタシまた緊張しちゃって

上手く遊べなかったんだけどさ

d0149103_12391126.jpg


その内に、打ち解けて遊べるよーになったよー


d0149103_12405690.jpg


たけると天青君は、楽しそーにプールで水遊びしてて

アタシもちょっと入ってみたかったんだけどさ。。。。

水も滴るイイ女って言葉が無いってことは、レディは濡れない方が良いんだよね。きっと

そー思って、覗くだけにしといた


たけるは水遊び上手で、ほーんとに楽しそうだったよ♪


d0149103_12441378.jpg


d0149103_12443952.jpg


看板犬のアントン君やニイナちゃんとも遊んで

d0149103_1246012.jpg


たけるのお姉ちゃん、お兄ちゃん、お父さん、お母さんにもモフモフしてもらって

大満足の一日

d0149103_1250589.jpg




d0149103_12503317.jpg


まだまだ小っちゃな天青君は、電池切れで充電中


アタシも帰りの車の中も、帰ってからもずーっと寝てたよ

次のデート楽しみにしてるね!!たける、天青君♪

たけるのお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、お世話になりましたなの

また両親連れて、遊びに行きますので、よろしくお願いま~す(^O^)/
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-06-04 12:54 | 日記