サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

カテゴリ:あれこれ( 2 )

近所のスーパー

ウチがいつも行ってるスーパー。

時々、驚く様な物が魚売り場にあるの。


d0149103_8215491.jpg


d0149103_8205978.jpg


デカっ!



d0149103_8222657.jpg


これも!

d0149103_822457.jpg


とと様と比較すると大きさが分かるでしょ?


これって何人前?



d0149103_8242133.jpg


水槽では、大きな1万円の伊勢海老と2千円の蟹が戦ってました。




それにしても、あんなに大きな魚、誰が買うんだろうね?
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-09-30 20:19 | あれこれ

タニタ食堂 @ 関東病院

もうひと月以上前の話しなんだけど、

アタシはお留守番で、とと様の病院に二人は行ったの。



ご飯だ五反田にあるNTT東日本関東病院。

ここはとーっても親切で、とと様がいつもお世話になってるありがたーい所。

でもね今までは、ここの食堂が・・・で、周囲にも食事出来る所が無くて、

駅近くまで行かないといけないのが、唯一の欠点だったらしいの。


でも、その食堂がリニューアル。

そしてタニタ食堂も併設されたの。

d0149103_751753.jpg


まずは日替わり定食をGetするべく、11時45分から配られる整理券。

自分の指定する時間の物をもらうの。

さてさて、話題のタニタのお食事とは
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-09-30 18:43 | あれこれ