サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

カテゴリ:いろもの日記( 14 )

初めて美容室に

d0149103_19344190.jpg


初めて美容室に行って来ました。

どうですか?

やはりプロに洗ってもらうと、白くて綺麗になったでしょ?


d0149103_1936566.jpg


クリスマス前だったので、それらしいリボンを付けてもらいました。

分かりますか?

ベル♪

すずちゃん喜んでくれるかしら?


d0149103_19383260.jpg

[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-12-30 19:35 | いろもの日記
d0149103_18382429.jpg


すずちゃーん!


d0149103_1840841.jpg


ねぇねぇ、追いかけっこしましょうよ。


d0149103_18404537.jpg


もぅっ、つれないんだからぁ。

じゃあ、あたしは一人で走って来ます。






d0149103_18414488.jpg



d0149103_18412615.jpg


とと様、あたし速いでしょ。





d0149103_18421654.jpg


今から練習すれば、2020年東京オリンピックでメダルも夢じゃないかも知れませんねぇ。

d0149103_19303449.jpg


パン食い競争なら、良いかも。

でもそんな競技入ってたっけ?

[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-12-30 18:37 | いろもの日記

いろはにだけ

d0149103_16132534.jpg


すずちゃんがシャンプーに行った間に、お買い物に行きました。


d0149103_16135196.jpg


いーちゃんだけに、こっそり美味しい物下さいな。

抜駆けはすずちゃんだけの専売特許じゃありませんからね。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-12-23 18:29 | いろもの日記

出待ち

d0149103_1461484.jpg


自称永遠のアイドルが帰って来ました。

扉の向こうに居るんです。

いーちゃんが待ってますから、早く来て下さいね。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-24 14:04 | いろもの日記

どっちの味方?

d0149103_1413157.jpg



d0149103_13574033.jpg


シャンプーされちゃいました。

シャンプーも嫌いです。


d0149103_1405768.jpg


すずちゃん、あの二人酷いと思いませんか?

あたしをじゃぶじゃぶ洗濯したんです。


だって、いーが臭いから仕方ないじゃん。



d0149103_143256.jpg


えーっ、どうしてあたしに同情してくれないんですか?


d0149103_143288.jpg


すずちゃん、あたしの味方でしょ?


d0149103_1441922.jpg


シャンプー嫌いでしょ?

同情して下さいったら。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-23 13:57 | いろもの日記

苦手

d0149103_1351963.jpg


あたし苦手なんですっ。



いろは、顔こわっ!



d0149103_13525922.jpg


紐で曳かれるなんて、ご免なんです。



d0149103_1354952.jpg


噛み切っちゃえば良いですね。





d0149103_13553556.jpg


それもダメなら、座り込みです。

でもハンガーストライキはしませんよ。

あたし、ご飯食べるの大好きなんですから。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-22 13:50 | いろもの日記

順調に大きくなってます

d0149103_8465515.jpg


いー仔のいーちゃんです。


d0149103_852065.jpg


のびのび育ってます。

10月8日に無事2回目のワクチン済みました。


d0149103_854885.jpg


体重も8.6キロ。




d0149103_8552275.jpg


すずちゃんも毎日遊んでくれるようになりました。

d0149103_855544.jpg


そろそろ外の世界も気になる今日この頃です。

ただ問題が一つ有るんですが、それはまた次回の機会に。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-13 11:45 | いろもの日記

初めての工作

いー仔のいーちゃんです。

あたしはここのウチに来てから、未だ何にも壊した事がありませんでした。

ペットシーツは例外です。あれは破壊して遊ぶ為のものですから。

2週間ちょっとで400枚使いました。

ああっ、楽しい♪



あまり良い仔ってつまんないので、

だから、ちょっとワルもしてみようかと。

年取って遊びだすより、若い時に遊んでた方が良いって言うらしいですから。

それで何をいたしまょって思ってたら、

こんな物見つけました。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-11 07:55 | いろもの日記
いー仔のいーちゃんです。


d0149103_951948.jpg



今日もアタシを好きになってキャンペーンを




d0149103_975162.jpg


d0149103_98618.jpg


d0149103_981651.jpg



積極的展開中です。

アタシは諦めません。





d0149103_911502.jpg



臥薪嘗胆。

石の上にも三年って言うでしょ。

だから実践。

石の上で修行もしています。

仔サモ稼業もなかなか大変です。



d0149103_9192183.jpg


何言ってんだか。

アタシのお気に入りの涼しいお昼寝の場所盗っただけでしょうが。まったく。

[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-02 09:24 | いろもの日記

いーちゃんです

d0149103_15424714.jpg


どうも、改めましていろはです。

いろはって、言い難いのでとと様は「いーちゃん」

すずちゃんとオババは「いー」ってアタシを呼びます。


d0149103_15474671.jpg




いーちゃんのいーはいい仔のいーです。

皆さんもどうかひとつ、よろしくお願いします。




d0149103_1543513.jpg


すずちゃんとアタシの距離はこんな感じです。








d0149103_15501685.jpg


d0149103_15503364.jpg


こんなに可愛いアタシが、

d0149103_15512322.jpg


d0149103_15523578.jpg


お誘いしているのに、すずちゃんは


d0149103_15532639.jpg


ストーカー呼ばわりしますが、


その内アタシの魅力に気付いてくれることと思います。






d0149103_15544783.jpg


アタシもこれからブログなるものを時々は書いてみようと思います。

それにしても、カテゴリーに「いろもの日記」ってオババがつけたのは、

大変遺憾です。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2013-10-01 07:40 | いろもの日記