人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

またもビョーキが始まった

暇つぶしにテレビでCSIでも観ようとしてた、タコ踊り名人かか様。

そうすると新作映画のトレーラーが。




そう、そこにまたしても彼女は、白い物体を見つけたのだった。


「あなたは私の婿になる」
サンドラ・ブロック主演のロマンチックコメディー。

しかもまた、日本での配給はディズニーだし。。。

早速探し始めたけど、日本では10月に公開予定で、未だオフィシャルサイトもタイトルのみ。



あわわわわっ、また電話すんの?

未だ電話したって、無駄だと思うよ。

サイトだって、あんな状態なんだしさー。


諦めるかな~って、見てたら、今度は原題が '' The proposal''ってのを見つけて、

Youtubeでトレーラーを探したものの、肝心の(?)白いのが出て来ないの。

じゃあ、アメリカのオフィシャルサイト!

VIDEOってところのトレーラーBやBlooper Reel(NG集)のところや、Video clipsのBaby Makerってところに、

お目当ての、白いのが出てたんだよ。


しかも、禁断と言われてる白い悪魔の可愛い事ったら!

アタシも一年半前は、あんなだったんだよね~。


お目当ての「白」は見つけたけど、それがサモエドかは書いてないのよね~。

この際さ、サモエドって事にしとこーよって言ったんだけど、

かか様は納得しないのよ。

変なところで、熱心と言うか、執念深いというか。。。。。


で、とうとう見つけたの!

共演の女優、ぺティ・ホワイトさんがサモエドだって言ってんだから、確実よね!

みーんな仔サモちゃんに、メロメロだったみたい。うふふ♪




全国のサモ飼いの皆様、サモファンの皆様、今度こそ

久しぶりにサモエドが登場しますよ~。


あっ、でも今度こそって言っても、毎回「サモ?」って騒いでるのは、かか様だけよね~。。。



またもビョーキが始まった_d0149103_19434749.jpg


アタシも映画のオファーお待ちしてまーす♪
by suzumaru-1110 | 2009-06-29 19:44 | 日記