人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

トラウマ?!

ただいまぁー

トラウマ?!_d0149103_1453969.jpg


シャンプーしてもらって、さっぱりしたんだけどさ。

アタシ、美容室に一人置いて行かれるの、とっても不安だったの。

だってさ、またお泊りさせられるんじゃないかと思って、心配で心配で。


トラウマ?!_d0149103_1457093.jpg


3月16日から18日の夕方まで、アタシは2泊3日でホテルに一人で泊まったんだぁ。

知らない処で、知らない人、知らないワンコに囲まれて、

アタシはご飯も喉を通らなかったの。

だって、長いながーい時間、

お迎えにかか様は来てくれなかったんだよ。


とと様が手術だったから、アタシは一人我慢したの。


ホテルのスタッフの皆さんもお散歩に連れてってくれたし、ご飯食べるようにしてくれたりしたんだけど、

アタシは深い憂鬱に。

で、迎えに来てくれた時は、疲れちゃってたの。

お家に帰っても、ショックでご飯が食べられなかったから、ゆうこさんに相談したら、

その晩『遊びにいらっしゃい』って誘ってもらって、よーやく元気を取り戻したっていう、

苦い経験があったんだけどさ。


トラウマ?!_d0149103_1532131.jpg


それを思い出しちゃって、美容室でもゴロゴロピーになっちゃったの。

はぁ~。。。。。

(あのね、美容室のお姉さんはいつものように、とーっても優しくしてくれたんだけど、
トラウマっていうの?置いて行かれたのが、怖かっただけだよ)

レイチェル姐さんのところなら、預けられても平気なんだけど、

やっぱり他の処は、繊細なアタシとしては、嫌なんだよ。。。



トラウマ?!_d0149103_15115668.jpg


あっ、ところでかか様も換毛期が来たんだよ。

表参道まで行ったんだって。

アタシは家の近所なのに、かか様はどーしてそんなオサレな場所?!

でも、アタシは一人で行ったり、置いてけぼりは、近くてもヤダからね!!
by suzumaru-1110 | 2009-04-20 15:21 | 日記