人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

退院しました♪

ご心配を頂いておりました、とと様はおかげ様で少し前に退院することが出来ました!!


ありがとうございました<(_ _)>


皆様に直ぐにでもご報告をと思いましたが、

まだちょっと心配でしたので、退院したもののお知らせが遅くなりました。

ごめんなさい。


桜の季節に間に合い、元気に戻って来ることが出来ました。

って言っても、今年はお花見には行かなかったの。

でもアタシは、毎日一緒に居られるから、満足、満足(^^)v

それにね、レイチェル姐さんのお家には、まだ毎週ランに連れてってもらってるの。

だから言うことなしなの。テヘヘッ!


溜まってるお返事や、皆様のブログには、これからゆっくりとお邪魔させて下さいなの。

ところで、最近も未だヘバってるかか様は、アタシの写真撮ってくれないの。

だから文字だけ~。

味気ないね~。


でも、退院のご報告出来て、嬉しいですなの。
by suzumaru-1110 | 2009-04-11 17:35 | 日記