人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

家族いつでも一緒

家族いつでも一緒_d0149103_3175387.jpg


こうやって、みんなで一緒に過ごす時間って、ほんわかしてて、本当に気持ちいい。


家族いつでも一緒_d0149103_3191766.jpg


ねっ、そう思うでしょ、もー姉ちゃん?



家族いつでも一緒_d0149103_3201441.jpg


『ちょっと近づき過ぎの気もするけど。。。そーやね。』


家族いつでも一緒_d0149103_3222667.jpg


13日から、とと様は東京の病院で頑張って来るんだから、一緒にアタシ達もがんばろーね!

アタシやもー姉ちゃん、かか様の為に、皆で楽しくずっと暮らせるように、

痛くて怖い手術にも、とと様は立ち向かってくれるの。


家族いつでも一緒_d0149103_3271239.jpg


いつも誰にでも優しくて、とっても頼りがいのある、アタシのとと様。

もー姉ちゃんのご飯も、アタシのご飯も、ペットシーツの片付けも、お散歩も

家族いつでも一緒_d0149103_3282579.jpg


毎日、欠かさずいろーんな事してくれて、

いつも可愛がってくれるの。

2年ちょっと前の手術で笑顔が出来なくなったって、気にしてるけど、

アタシ達家族には、とと様の明るい笑顔はいつも見えてるよ!


家族いつでも一緒_d0149103_331149.jpg


退院の日には、車に乗ってお迎えに行くからね!

それまで良い子で、待ってるから!

いつでも、いつまでも一緒だよ(^O^)
by suzumaru-1110 | 2009-03-12 03:35 | 日記