人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

魔界の牧場?!

魔界の牧場?!_d0149103_2315112.jpg


おおっ、到着早々出おったな、魔物め!

うーっ、退治してくれるわ!エロイムエッサイムエロイム・・・・わんわんわん!



魔界の牧場?!_d0149103_235131.jpg


どーやら、この呪文は古過ぎて、この魔物には効き目が無いみたい。

とと様、退散、退散しますよ。

『すず、お馬さんに吠えちゃダメじゃん』

えっ?魔界の牧場っていうから、魔物かと思ったよ。

魔界じゃないの?

それはかか様の勘違いで、「まかいの」さん家の牧場だから、まかいの牧場なんだ。

あーっ相変わらず、かか様は人騒がせだね。





魔界の牧場?!_d0149103_2371140.jpg


来たかな?



魔界の牧場?!_d0149103_2374991.jpg


わーい、お姉ちゃん、たける、天青君、お久しぶり~


魔界の牧場?!_d0149103_2393518.jpg


ひゃはっ、会えて嬉しいよ~。


魔界の牧場?!_d0149103_241786.jpg


たける、日焼け気にしてるの?

魔界の牧場?!_d0149103_2422684.jpg


天青君、優しい笑顔!


魔界の牧場?!_d0149103_2431511.jpg


魔界の牧場?!_d0149103_2432866.jpg


たけるのお父さんに教えてもらって、皆でアジリティーにも挑戦したの。

魔界の牧場?!_d0149103_244361.jpg


お山にも登ったんだぁー。


魔界の牧場?!_d0149103_2462543.jpg


弟、姉でコーギー君にご挨拶したり、

魔界の牧場?!_d0149103_248256.jpg


魔界の牧場?!_d0149103_2493285.jpg


お昼ご飯には、うりぼうさんからおにぎり貰ったの!

ちび兄ちゃん、美味しかったよ~(^^)


魔界の牧場?!_d0149103_2514784.jpg

(たける 天青 すずまる)

牧場内を散歩したり、

魔界の牧場?!_d0149103_2523883.jpg


とと様にも甘えたりね!




魔界の牧場?!_d0149103_253661.jpg


他のワンコちゃんとも仲良く(?)したしー、


魔界の牧場?!_d0149103_255198.jpg





それとね、

とと様が

『すずは、いつそんなにお転婆になったの?』

って、困ってたけど。。。

魔界の牧場?!_d0149103_256845.jpg



魔界の牧場?!_d0149103_2562286.jpg



あんまりにも天青君が優しいので、つい調子に乗っちゃったの。

ごめんね~、天青君!!

こんなガールフレンドでも嫌いにならないでー(>_<)


お父さん、うりぼうさん、お姉ちゃん、ちび兄ちゃん、たけるに天青君、楽しい休日をありがとうございますなの!


アタシ達は、一足お先に帰ったけど、アイスクリームは食べたかな?!


またとと様が帰って来たら、遊んでね~♪ よろしくお願いしますなの(^v^)
by suzumaru-1110 | 2009-03-12 03:00 | 日記