人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

チョーカーとリード

アタシのお誕生日にたけるのお父さん、お母さんからプレゼントしてもらった

チョーカーとリード、毎日大活躍中

チョーカーとリード_d0149103_1063130.jpg


あれれ、チョーカーは「すずまる」って名前入りなのに、

全然撮れて無いじゃん。ダメだね~。

チョーカーとリード_d0149103_1093260.jpg


このリードも持ってても、手が痛くないんだって。

今まで使ってたリードは痛いから、かか様は軍手はめてたの。

カッコいいアタシの散歩に、超ダサダサだよね~、軍手なんて。

昔のリードもちょっと遠くにお出かけとか、待ち時間がある場合は未だ使ってるの。

だってね、待ってる間とか車の中とかで、アタシが新しいリード噛み切っちゃうんじゃないかって。



チョーカーとリード_d0149103_10133986.jpg


このアタシのどこが、そんな野蛮なことするように見えるってのかしら?!


チョーカーとリード_d0149103_1015133.jpg


せーっかくお気に入りのチョーカーでお散歩来たのに、だぁーれも居ないね~。


チョーカーとリード_d0149103_1016388.jpg


あっ、カモさんが大勢泳いでるね。

そー言えばさ、昨日とと様たちが食べてたのも、カモさんって言ってなかった?

チョーカーとリード_d0149103_10174918.jpg


おおっ、途端に美味しそうに見えてきた!
by suzumaru-1110 | 2008-12-07 10:21 | 日記