人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

お誕生日会

昨日は、たける、天青君とデート♪

山梨のCafe story farmさんに行って来たよ~


お誕生日会_d0149103_10234524.jpg


お誕生日会_d0149103_10351945.jpg


お兄ちゃん、たける、天青君、お久しぶりなのよ~

元気にしてた?


ご挨拶も済んで、遊んでると

お誕生日会_d0149103_1024512.jpg


たっ、たけるー、どこ行くのよ?

さすが男の子、フェンスをひらりって飛び越えちゃったよ~

お誕生日会_d0149103_10261517.jpg


お誕生日会_d0149103_1026287.jpg


たけるの身軽さに、お馬の獅子丸君もびっくりだね!


お誕生日会_d0149103_10283950.jpg


遊んだら、お腹空いちゃったね~、天青君!

お昼は何かな?

お誕生日会_d0149103_10292851.jpg


わーい、うりぼうさん特製お誕生日ランチだっ!

人参で可愛く「1」って飾ってくれてるよ~。



たける、アタシは待ち切れないねよっ!

お誕生日会_d0149103_10321181.jpg


お誕生日会_d0149103_10362715.jpg


あはは、たけるもなんだ!

お誕生日会_d0149103_1039117.jpg


美味しいね~!お肉も入ってて最高♪


お誕生日会_d0149103_103953100.jpg


ケーキの時には、キャンドル点けて、お歌までみーんなに歌ってもらったんだ!

お姉ちゃん、お兄ちゃんに吹き消してもらった時、ちゃーんとお願いごともしたよっ。


お誕生日会_d0149103_1042144.jpg




お誕生日会_d0149103_1042276.jpg


楽しいお食事の後は、お姉ちゃんによる歯磨きチェック?!


お誕生日会_d0149103_10432624.jpg


たける、お誕生日って良いね~!

これからちょくちょくお誕生日会って、開いてもらおうよ!


お誕生日会_d0149103_10442345.jpg


『すずまる、お誕生日ってのは1年に1回だったと思うよ。だから無理なんじゃない。たぶん。』



11月10日がアタシたちのお誕生日なんだって。

一日早いけど、本当に楽しかったぁ♪幸せ(^v^)

それにね、素敵なプレゼントまで、頂いたんだぁ。

たける&天青君のお父さん、うりぼうさん、ありがとうございますなの~☆☆☆
by suzumaru-1110 | 2008-11-10 10:53 | 初めて日記