人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

テイスティング

テイスティング_d0149103_3585841.jpg


ただいまー♪

いやぁー、草の実ってなかなか手ごわいね~。

新しい洗濯屋美容室のお姉さんたちも、手こずってたよ。


テイスティング_d0149103_402711.jpg


でも、ちゃーんとスッキリして帰って来たから、安心してよ。

アタシがベトベトしてると、家の中のゴミまでくっ付いちゃうって心配してたけど、

留守の間に、お掃除もちゃんと済ませた?

テイスティング_d0149103_422793.jpg


どう?アタシは綺麗になったでしょ?


ふーっ、今日はさ、洗濯も頑張ったし、何かご褒美無いの?


テイスティング_d0149103_441262.jpg


ん?何それ?

ちょっと良く見せてちょーだいよ。

テイスティング_d0149103_45896.jpg


もそっと近こーよってたも。

テイスティング_d0149103_46730.jpg


テイスティング_d0149103_47074.jpg


ふむふむ。

かか様のくれる物は、美味しいかな?

アタシの求める水準に達してるかしら?

いつもね、アタシ、ちゃーんと吟味してから受け取ることにしてるの。

いきなりガブッとかは行かないのよ。

そろりと近寄って、よーく香りを確かめて、更に初めての物はソファーに持って行って、

ちょこっと噛んだりして、お味見してから食べることにしてるの。

まっ、ワインのテイスティングみたいなものよね。うんうん。

思慮深いというか、用心深いのに、かか様ったら、

『全く私のこと信用してない。毎回チェックしなくても良いでしょ』

って文句言うんだけどさ

やんごとなきアタシとしては、やはり慎ましやかに頂かないとね~。



テイスティング_d0149103_4132223.jpg


どうやらこれは、アタシの口に合いそうね。あーむ。


テイスティング_d0149103_4141460.jpg


テイスティング_d0149103_4143787.jpg


これは、なかかな美味しゅうございます♪
by suzumaru-1110 | 2008-10-01 04:15 | 日記