サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

お稲荷様よろしくお願いしますなの

d0149103_20134726.jpg


台風で伊豆半島は大雨予報だったけど、ここはほとんど降らなかったよ

被害に合われた皆さんが、早く元の生活に戻れますように


d0149103_20152623.jpg


どう?花と乙女 絵になってるかしら???


d0149103_20162253.jpg


うふふ たまには恥じらうアタシなんてのも悪くない?



ささっ、かか様今日はあの赤いお社にお参りに行こうよ~

d0149103_20201297.jpg


ビルの裏手にある 上土朝日稲荷神社

なんでも昔、武田勝頼ってお殿様が三枚城を築城の際にお城の守り神として建立した神社なんだって

その後お城は廃城になったけど、神社は残って、今でもこの地域を守ってくれてるんだね


d0149103_20231520.jpg


朝日神社に朝日を浴びて、お参りするってのは気持ちがいいね~


二拝二拍手一拝

うーん、アタシ、ペコっと頭は下げられるけど、拍手はね~。。。

あっ、拍手の代わりに2回尻尾振るってことで、良いかな?



神様、とと様が早く治りますように

そしてみーんなが健やかで、幸せでありますよーに

よろしくお願いします<(_ _)>



d0149103_20294853.jpg


あっ、かか様お賽銭早く出してよね!
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-09-20 20:44 | 日記