サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

使えなくなったの

d0149103_1755480.jpg


カミカミカミ

d0149103_176242.jpg


d0149103_176468.jpg


なかなか噛み応えがあるね~

あのね、アタシがここんチに来てから、使ってた半分布のチョーカーが切れちゃったんだ

えっ?すずまるは、バカちから持ち?

かか様が、安物買うから、切れたんじゃん!!アタシのせいにしないでよね~




d0149103_17211157.jpg


『あーあ、すず、もうお散歩に行けないね~』


えーっ???

d0149103_17223394.jpg


そうなの?

チョーカーが無いと、もうお散歩に行けなくなっちゃうの?





d0149103_17235114.jpg


あー、良かったぁ

栃木のお母さんからもらった首輪があるから、お散歩は行けるんだって


あっ、でも新しいのも欲しいなぁ~

カッコいいの買ってよね!!勿論、丈夫なやつね!
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-09-09 17:25 | 日記