人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

秋の便り

秋の便り_d0149103_7293142.jpg


おやおや、何か届いたよ

まずは、アタシがチェックします

ほーっ、良い香りがしますよ

秋の便り_d0149103_7304672.jpg


ってことは、美味しい物 = アタシの物ってことで、ひとつよろしく!


秋の便り_d0149103_7314085.jpg


うひゃひゃ♪

アタシの大好物の梨がたーくさんだ!!!

秋の便り_d0149103_7321799.jpg


こーんなにいっぱい、どーやって食べようかな~

想像してるだけで、ウキウキしてくるよ

まずは、ヒンヤリ冷やして、シャクシャクっと食べなくちゃね



秋の便り_d0149103_734959.jpg


ところでさ、アタシのフード保存用に買った冷蔵庫

フードはほとんど入って無くって、なーんか他の物が入ってる気がするのは、アタシだけ?


お母さん、ありがとうございますなの(^v^)

毎日、食べるのが楽しみなんだぁ
by suzumaru-1110 | 2008-09-05 07:38 | 日記