サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

ちょっとだけよ

9月になったら、また暑さが戻って来たね

でも秋は確実に来てるようで、朝霧のすすきの穂もだんだんそれらしくなってたし、

栗やいちじくなんかも並んでるね

もうちょっとの我慢だね


d0149103_12335166.jpg


車に乗ってどこ行くの?


d0149103_12355570.jpg


今回の目的地は、ドイツパンのベケライ・ダンケさんなの

とと様は、デニッシュ、クロワッサン系のスイーツぽいパンが好みなんだけど、

かか様は、ハードタイプのライ麦なんかのお食事系パンが好きなの

なかなかハード系の好みのパン屋さんが近所に無くって、今回初めてベケライ・ダンケさんにお邪魔するの


d0149103_1241139.jpg


途中の公園でひとっ走りしたら、のど渇くね~




d0149103_1241524.jpg


d0149103_12423251.jpg


到着

開店と同時に入店すると、次々にパンが出てくるよ

とと様は、焼きたての桃のデニッシュを帰りがけの車の中でパクパク


ずっるーい!!




アタシはお供だけで、お味見は無しなの?







d0149103_12441281.jpg


普段なら、ぜーったいくれないんだけど、今日はセサミのついたパンを一口もらったよ

生まれて初めてのパンは香ばしくって、美味しかったぁ

また行こうね♪
[PR]
by suzumaru-1110 | 2008-09-03 12:47 | 日記