人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

行ってきました 花の都

8月も今日でお終い

何だか去りゆく夏って感じで、ちょっと感傷に浸っちゃうね



前回、アタシのブサイク顔での訴えが効いたのか、今日は久しぶりのお出かけだよ

しかも目的地は、なぁーんと花の都だよ!!





行ってきました 花の都_d0149103_17133237.jpg


白鳥さん、ボンジュール(^O^)/ ジュ スイ スズマル!

行ってきました 花の都_d0149103_1714980.jpg


うーん、セーヌ川にしては、ちょっとというか、とてつも無く雰囲気が違うんですけど。。。。



行ってきました 花の都_d0149103_17175987.jpg


セーヌ川(?!)を後にして、カフェにやって来たよ

それにしても、ここもジャポネーゼの店員さんはじめ、どうみても、全員おフランスの方には・・・


行ってきました 花の都_d0149103_17202814.jpg


まっ、友好を深めるには、モフモフ行商が一番よね


行ってきました 花の都_d0149103_1722341.jpg


行ってきました 花の都_d0149103_17222226.jpg


そうこうしてる内に、コブサラダ、ローストビーフサンドが届いたね


行ってきました 花の都_d0149103_17234210.jpg


美味しそうだね~、アタシにもちょーだいな!

行ってきました 花の都_d0149103_17243641.jpg


わーい、アタシにはおじやだ

でも、これも随分日本的な気がするけど、ムシャムシャ

行ってきました 花の都_d0149103_1725471.jpg




ふーっ、御飯を食べたら

行ってきました 花の都_d0149103_17264992.jpg


やっぱり観光よ!!

行ってきました 花の都_d0149103_17272533.jpg


行ってきました 花の都_d0149103_1728045.jpg


行ってきました 花の都_d0149103_17303458.jpg



花の都って言うだけに、たーくさんお花が咲いてるね~


行ってきました 花の都_d0149103_17324775.jpg


行ってきました 花の都_d0149103_17331178.jpg


それにしても、どーみても日本風なんだけどさ

とと様、本当に花の都なわけ?





行ってきました 花の都_d0149103_17345282.jpg



あっ、そう、花の都公園ってこと。。。。。


行ってきました 花の都_d0149103_17374037.jpg


公園があると無じゃ大違い!! ここ山中湖村じゃん! さっきのは山中湖ってことよね

紛らわしいこと言ってると、JAROに通報するよ

行ってきました 花の都_d0149103_17393453.jpg


でも、久しぶりのお出かけ、楽しかったから、今回は大目に見てあげる
by suzumaru-1110 | 2008-08-31 17:40 | 日記