人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

それぞれの好み

それぞれの好み_d0149103_122981.jpg


長いお休みも終わって、久しぶりのお仕事お疲れ様でした

晩ご飯の後は、ゆっくりくつろいで、明日に備えてね


それぞれの好み_d0149103_12302892.jpg


うんせ、うんせ

テレビを見るなら、やっぱりお気に入りのタオルケットがなくっちゃね!


それぞれの好み_d0149103_1232978.jpg


で、今夜はなーにーみーるーのー?


それぞれの好み_d0149103_12325217.jpg


あっ、またサムスンの再放送見んの?

とと様、サムスン、ブリジット・ジョーンズとか、キャメロンやメグとかの出てくる

ロマコメが好きだものね~、見かけによらず



それぞれの好み_d0149103_12345356.jpg


ねっ、熱心に見てるでしょ?

アタシもテレビ見るのは、好きな方なんだけどさ

この前観た「スパルタァーッッッッ」ってのが、良かったな

だって、画面がごちょごちょ動くから面白いじゃん

おまけにさ、レオニダス王って、美味しそうな名前よね!

チョコレート思い出しちゃう!

それに出てくる人物はみーんな6パックで、板チョコみたいなお腹だったよ


それぞれの好み_d0149103_12375810.jpg


かか様は、レオニダス王のジェラルド・バトラー(昔弁護士だったとは見えないよね)より

ペルシャ王になってたロドリゴ・サントロが好きなんだって

でも、今一番のお気に入りはクライブ・オーウェンらしい。

アタシは、俳優より、アキレスとか、桃、メロンの方が見てもワクワクしちゃうし、

食べても幸せで、お気に入りなんだけどさっ


それぞれの好み_d0149103_12431322.jpg


あー、もう飽きちゃったよ

何か他の事して遊ばない?
by suzumaru-1110 | 2008-08-19 12:55 | 日記