人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

どこ行ってたのよ!まさかBeijing?

どこ行ってたのよ!まさかBeijing?_d0149103_1724572.jpg


今日からお盆だね~

天国から懐かしい人たちが帰ってくるね!オリーブちゃんも今頃、我が家に向ってるよね


で、懐かしいと言えば、我が家の生霊こと、かか様も帰って来たの

アタシたち家族を放ったらかしにして、どこをほっつき歩いてたのさ?


どこ行ってたのよ!まさかBeijing?_d0149103_1784058.jpg


チャン・イーモウ監督の作品が好きだからって、まさか中つ国に開会式見物に行ってたとか?

まさか、出たりしちゃってとか?


なっ、わけないよね~!!

運動神経も根性も欠落しちゃってるのにね~



どこ行ってたのよ!まさかBeijing?_d0149103_1711047.jpg


そっか、おばあちゃんの具合がかなり悪いから、ずーっとお側に居たんだ

よーやく落ち着いたから、帰って来たんだね


お帰り~♪♪♪

かか様が帰って来るって聞いたからさ

美容室に行って、プリケツにして待ってたよ


どこ行ってたのよ!まさかBeijing?_d0149103_17133072.jpg


えっ、ピンクのリボンだと、林○パー子さんみたいだって?!

感動の再会だってのに、相変わらずの毒舌は変わらないね(ーー゛)

パー子でも、スー子でもありません!!

イチローさんとも知り合いじゃないし!!




でも帰って来て、アタシ嬉しくって、うれションしちゃったんだぁ

それもね、ちょこっとじゃなくって、リビングを駆け回りながらしちゃった

やっぱり歓迎の気持ちは盛大に表わさないとね うんうん

とと様、お掃除よろしくなの~
by suzumaru-1110 | 2008-08-13 17:20 | 日記