人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

ドライバー志願

ドライバー志願_d0149103_16501079.jpg


えへへっ どこに居るでしょう?



ドライバー志願_d0149103_16505430.jpg


車の運転席にいるんだぁー

運転してみたくって!!

そーすれば、かか様の代わりに運転してあげて、親孝行もできるでしょー



アタシの住んでる町に、かか様引っ越してきて、数々びっくりした中に

タクシーは電話して来てもらわないと、拾えないってことも入ってるの

それと朝早くに乗る時は、前もって予約してないといけないってことは、更に驚いたらしいよ

かか様の育った町では、タクシーは通りを歩いていれば夜中だろうが拾えたし、

24時間いつでも電話したら呼べたのに、

朝5時半に電話したら、営業してなくって朝一番の新幹線に危うく乗り損ねそうになったんだって


今とと様は運転できないから、お食事に行っても(ここは車じゃないと、どこにもいけない)

お酒が飲めないから、そんなの食事じゃないって、どこにも行かないの

それでたまーに、小倉に帰りたい病にかかるんだよね

だから、アタシが運転してあげたら、解決するじゃない?


ドライバー志願_d0149103_1703156.jpg


車を出す時は、前をよーく見て注意すればいいんだよねー

あーっ、でもアタシの脚じゃ、ブレーキもアクセルにも届かないねー  残念
by suzumaru-1110 | 2008-05-30 17:02 | 日記