人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

何買おうっかな~?!

何買おうっかな~?!_d0149103_1695654.jpg



あーっ、もう!

いったい何よこれ?

首にかけられちゃって邪魔だし、何なのかもよーく見えない!!


何買おうっかな~?!_d0149103_1675797.jpg


かか様が新しい籠バック作ったんだって

で、何でアタシの首にかけるの?

失礼にも程があるわよ!!キーッ!


何買おうっかな~?!_d0149103_1611036.jpg


何買おうっかな~?!_d0149103_16113817.jpg


お遣いに行けって言うの?

コンビニで雑誌買って来てだってー

そんなの、おコ・ト・ワ・リ!!!!!




あっ、ウチの通りの角にあるお店なら行っても良いよ~

あのお店は、アタシたちワンコのフードやおやつとかあるんだよね うっしっし♪

かか様、早くお財布出してちょーだいなっ 紙のお金がいーっぱい入ったやつねん


それとエレベーターのボタン押せないし、階段はアタシだけで下りられないよ

だから一緒に付いて来てね、とと様!
by suzumaru-1110 | 2008-05-29 16:25 | 日記