人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

いつかね

朝から、何やらゴソゴソやってると思ったら

いつかね_d0149103_13201745.jpg


イチゴ大福作ってたんだってー

大福ってより、なぁーんか宇宙人の頭並べてるみたいだね

形は悪くても、お抹茶と一緒に、とと様美味しそうだねぇ

いつかね_d0149103_13233491.jpg


子供の日じゃないから、今日はお餅の部分も貰えなかったんだぁー ふんっ



『すず、今日は何の日だか知ってる?母の日だよ』


いつかね_d0149103_13255763.jpg


えっ、そんなの知らなーい!!

それって、アタシにまたプレゼント貰える日なの?

なーんだ、かか様にカーネーションとか、贈り物して、日頃の感謝を現す日なんだ


『すずがお花見の時に、ピアス引っ張って、無くしちゃったから、ピアスが良いなぁ』


いつかね_d0149103_1329873.jpg


アタシ、耳が無いから、聞こえないよ~

お花だったら、お散歩の時、河原に咲いてるの取ってくるのに

プレゼントの指定なんて、欲深なお人だねぇ


いつかね_d0149103_13314454.jpg


『あっ、ワタシに振られる前に、寝たふりしとこ』


いつかね_d0149103_13331222.jpg


そーか、寝たふりすれば、良いんだね!!

zzzzzz

後で、マンモスの骨の食べかけ持って行って、チュウしてあげるよ

ピアスは、アタシが出世したら、買ってあげるからね、かか様 覚えてたらねー
by suzumaru-1110 | 2008-05-11 13:36 | 日記