人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

アジアインター 応援の巻 2  

アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_1555039.jpg


ラムちゃん、明日は自転車レースにでも出るって、凄いねー


あっ、肝心の応援、応援

アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_1571318.jpg


アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_1583122.jpg


アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_1591041.jpg


わーっ、栃木のお母さんカッコいいねーっ

エイダちゃん、オーナーさん、BOBおめでとうごさいまーす♪



その後は、お母さんを囲んで、親族ミニオフ状態

アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_15111968.jpg


アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_1512022.jpg


アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_1513832.jpg

ハウィちゃん♪

アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_15133880.jpg

ピースちゃん リンちゃん姉妹 笑顔もそっくり



アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_1515743.jpg


お母さん、お久しぶりですなの

アジアインター 応援の巻 2  _d0149103_15162398.jpg


アタシ、いつも猫のお姉ちゃんとばかり遊んでるから

猫になっちゃった

ヴィゴやエマが遊ぼって、誘ってくれても、怖いよ~


肝心の兄弟の写真を撮ろうと思ったら、電池切れだってぇー

予備の電池が必要ね

AJ君も居たのに・・・お写真が無くて、残念!!


それにしても、ヴィゴは立派で驚いちゃった

ロッキーチャックの面影は、全然無かったよ

なぁーんか、アタシと違ってオタオタしてないし、風格があるしさー

関取か横綱って呼びたい感じ


インターでお会いした皆さん、モフモフお買い上げ頂いたお客様、

お世話になりました

またお目にかかるの、楽しみにしてまーす♪
by suzumaru-1110 | 2008-03-31 15:37 | 旅日記