人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

ともだちの出身地 2月18日

ともだちの出身地 2月18日_d0149103_9142845.jpg


新しい、お友達が遊びに来てくれたんだー

この前の、アタシの弟は、もー姉ちゃんの言ったとおり、直ぐに帰ったの

アタシが目を離した隙に、『さよなら』も言わずに帰っちゃったんだよ

ママが恋しくなったのかな?? ?


ともだちの出身地 2月18日_d0149103_9175619.jpg


仲良くしようね~

目が大きいね、君  名前はなんて言うの?


ともだちの出身地 2月18日_d0149103_9193045.jpg


くんくん、君、なんか異国の香

どこから来たの?

ともだちの出身地 2月18日_d0149103_92125100.jpg


『ちゅっ、中○』

えーっ、もしかして、ダイ○ーさんチから来たの?


ともだちの出身地 2月18日_d0149103_924559.jpg


かか様、またケチったねー !

それにしても、この子は、変な殺○剤とかいう、コロンとか染料とか使ってない?


(壊しちゃうぬいぐるみとかは、安くっていいやって思いますが、
何だか最近の色々な報道で、大丈夫かな?!って心配になりますよね。。。)
by suzumaru-1110 | 2008-02-19 09:29 | 初めて日記