人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

痛くしないでねン 1月27日

『すずたろー、行くよー』

日よーだってのに、朝っぱらからどこ行きますか?

でも、『すず太郎』って言う時は、かか様機嫌がいいのよね。



痛くしないでねン 1月27日_d0149103_10242292.jpg


安全運転でお願いしますよzzzzzz


痛くしないでねン 1月27日_d0149103_10252938.jpg


ここどこですか?とと様?


痛くしないでねン 1月27日_d0149103_10262977.jpg


『大仁の産直、まごころ市場。ここで、すずも売ってもらうんだー』


えーっ、ひっどーい!

じゃあ、お金持ちの人に売って下さい!!

ベッド買ってくれる、本当のレジデンスを用意してくれる人ねー♪




結局、アタシは、外でとと様に抱かれて待ってただけで、

かか様は新鮮な野菜をたーっぷり仕入れて来ました。

痛くしないでねン 1月27日_d0149103_10303835.jpg


どんだけぇー?って感じでしょ。

でも彼女は野菜が主食なので、これを10日間くらいで使い切ります。




じゃ、お家にむけて出発進行!!

痛くしないでねン 1月27日_d0149103_10324968.jpg







痛くしないでねン 1月27日_d0149103_1034475.jpg


えっ、ここどこですか?

お家に帰らないの?

あなたは、どちら様?


痛くしないでねン 1月27日_d0149103_10351128.jpg


ちょっとー、これ何?

あっちこっち触らないでよ!!

痛くしないでねン 1月27日_d0149103_10364816.jpg



これって、これって。。。。

なーんか思い出してきた。

栃木のお母さんチに居た頃、兄妹たちと、こーんな所に行ったことがあるよ。。。。

あまり良い思いでとは、言えなか・・・


ちくっ!!


そー、ワクチンとかってやつだ。。。


でも、アタシ、なーんにも言わずに我慢したんだ!

偉い、エライって褒められちゃった♪


これで、近々お散歩デビュー出来るらしいよ(*゜v゜*)

沼津の皆様、アタシの可愛い姿で悶絶しないでちょーだいね。

(=`^´=)エッヘン




うりぼうさん、『たける君』お迎え

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおございます

たける、新しいお家で、可愛がってもらってね♪

また会えるの楽しみにしてるよー!!一緒に散歩しよーねっ!!
by suzumaru-1110 | 2008-01-28 10:46 | 初めて日記