人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

これで飛び跳ねれます 1月22日

お姉ちゃんとはビミョーな関係のまんまで、遊び相手がいなーい。。。。。

アーク(姉弟なので敬称略で許してね)は、どうしてる?

お兄ちゃんに遊んでもらってる?

アタシはたーーいーーくつーーーー。



暇つぶしに、かか様がプチプチくれたの。
これで飛び跳ねれます 1月22日_d0149103_1523912.jpg




じゃ、やってみよっかなー。


うぉりゃー
これで飛び跳ねれます 1月22日_d0149103_13482076.jpg


使い方が違ってるって言うんでしょ?知ってるよ。

でもね、プチプチ潰すのに、アタシの指、向いてないみたいなの。

だからちょっと豪快にねん!


ぴーんぽーん



ふむふむ・・・・・。

きけん物は入ってませんかー?

おやつ、おもちゃなら、申告してください。没収です!
これで飛び跳ねれます 1月22日_d0149103_1352436.jpg




おや、これは12月21日注文したアレですね、アレ。

アタシもお手伝いします。しまーす、ハーイ♪




ガッシャン



これで飛び跳ねれます 1月22日_d0149103_13592978.jpg

せーっかく、仔ワンコの手を貸したげるって言ったのに、

何よ!ふて寝してやる!



待った甲斐があったわー。
これで飛び跳ねれます 1月22日_d0149103_14124365.jpg


寝心地も上々(*^0゜)v ィエーイ☆彡
これで飛び跳ねれます 1月22日_d0149103_1415787.jpg




『はしたないわね、そこの白熊』
これで飛び跳ねれます 1月22日_d0149103_143137.jpg


『見てられないわ』
これで飛び跳ねれます 1月22日_d0149103_1444451.jpg




あっ、また気に障ったみたいだ。

たけるのウチもこのヒトたちが、3ニン居るんでしょー。

三顧の礼をもって挨拶(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノしたほーが良いと思うよ!!

これで飛び跳ねれます 1月22日_d0149103_1482380.jpg

by suzumaru-1110 | 2008-01-23 14:20