人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

2014年 始まりました

2014年 始まりました_d0149103_1442196.jpg


新年 おめでとうございます。

2014年が皆様にとって、素晴らしい年となりますように!


2014年 始まりました_d0149103_14421875.jpg


2014年 始まりました_d0149103_14423966.jpg


2014年 始まりました_d0149103_14425599.jpg


すずまる家は家族揃って初詣でスタート。

神様、皆様、本年もよろしくお願いいたします。


2014年 始まりました_d0149103_14443042.jpg


ちょっとウザイ家族も増えちゃったけどねぇ。

すずちゃん、そんな言い方はないでしょうっ。賑やかなとか元気なってのが適切ですよ。






2014年 始まりました_d0149103_14463211.jpg


いろはの減らず口は相変わらずだけど、皆一緒のお正月は楽しいね。

それにさ、何と言ってもおご馳走♪




2014年 始まりました_d0149103_1449166.jpg


じーーーっ。


2014年 始まりました_d0149103_14504455.jpg


雑煮椀は、運も景気も上がる様に、鯉を選んだんだ。





2014年 始まりました_d0149103_14563850.jpg


アタシはがめ煮(福岡では筑前煮のことをがめ煮と言うの)の鶏が欲しいんですけど。





2014年 始まりました_d0149103_14565862.jpg


酔っ払いに絡まれる・・・これも元旦恒例。

って言うか、年中だね。




2014年 始まりました_d0149103_14575014.jpg


ぐでんぐでんでも良いですけど、いーちゃんに貢物忘れないで下さいよ。
by suzumaru-1110 | 2014-01-05 14:59 | 日記