人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

はしごドッグラン

ゴールデンウィークも後半突入だね。

みんなどこかお出掛けしてる?

昨日お散歩で会ったコーギーちゃんたちは、河口湖に一泊に行くって言ってたなぁ。

アタシも行きたい!




ある日の事。




はしごドッグラン_d0149103_7454866.jpg


新東名のネオパーサ新静岡のドッグランに参上。


はしごドッグラン_d0149103_745664.jpg


久しぶりに走れるって嬉しいねぇ。

ひとしきり遊んだら、また車に乗って更に遠くへ。


はしごドッグラン_d0149103_7465920.jpg


名神高速の黒丸SAのランでも遊んだの。

ドッグランのはしごは楽しいけど、それにしてもおかしなことも有るもんだ。

だってデブ症出不精のオババが、しかも時々小雨模様なのにこんなに遠くまで来たよね。

何か神様から啓示でも有ったのかしらん?

『すずちゃんを遊ばせて、美味しい物沢山食べさせてあげなさい』

とかなんとか?




はしごドッグラン_d0149103_7533098.jpg


まっ、遊んでアタシの気も済んだしスタバでお茶もしたし帰ろうか。





はしごドッグラン_d0149103_7534835.jpg


『すずちゃん、今日はまだまだ遠くへ行くんだよ。』

ほーっ、どこに行くの?

楽しみ、楽しみ♪

神様もっと言ってちょーだいなぁ~!
by suzumaru-1110 | 2013-05-02 07:55 | 旅日記