人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

これで働き者になれるかも?!

少し前の事

これで働き者になれるかも?!_d0149103_1054377.jpg


おやっ、この粋な包みは何だろう?


これで働き者になれるかも?!_d0149103_1062510.jpg


でんじろう家からだ(アタシの弟、ごめんよ呼び捨てしちゃって)


これで働き者になれるかも?!_d0149103_1073353.jpg


でんじろうのお家は老舗の豆菓子屋さんなんだね。

わーい、早く開けてみようよ!


これで働き者になれるかも?!_d0149103_1091396.jpg


これで働き者になれるかも?!_d0149103_1095161.jpg


沢山だねぇ!!!

ウチのオババは歯が生える前、自分で噛めるようになる前から、

はじき豆が一番の好物って位の豆好き。

(その割には、まめまめしく働くどころか、超怠け者っていうのが腑に落ちないけど)

喜びまくり。

それこそイニマニミニモ。






沢山美味しい豆菓子ありがとうございました。

オババは中でも「こう梅」って、

ほんのり梅の香がするサクサクの衣に美味しいお豆さんがくるまれたお菓子がとっても新鮮で

美味しかったそうです。

勿論他のも飛びきりでした>



今年は5歳になるし、記念に兄弟姉妹で会えると良いね!!
by suzumaru-1110 | 2012-04-23 10:20 | 日記