人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

主役は元気にしてます

猛暑日が続いてたけど、昨日雨が降ったら、涼しくなったね。

まさかこのまま、秋に突入なんてことは無いだろうけど。


主役は元気にしてます_d0149103_1513195.jpg


夏野菜、キュウリが美味しいのも後僅かかな?



ところで、アタシの日記、ここのところ二人の旅日記(と言うよりも、食い倒れ記)になっちゃってるけど、

アタシは元気にしてるよ~。

まだまだあの食日記は続きそうだけど、


主役は元気にしてます_d0149103_1555978.jpg


アタシも時々出て来るから、


主役は元気にしてます_d0149103_1563943.jpg


今しばらく付き合ってあげて下さい。





それにしても、やっぱりキュウリの丸かじりは美味しいわよね~。

アタシまで食いしん坊日記になっちゃった。
by suzumaru-1110 | 2011-08-21 15:08 | 日記