人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

今年のお願いは

7月に入って、早1週間。

ウチの代筆屋が働かなくって、ちょっとご無沙汰してました。

あまりの怠慢ぶりに、福岡一区のあのオジサンに叱り飛ばしてもらおうかと思ったくらいよ。






今年のお願いは_d0149103_12501667.jpg


オババ、何笑ってるの?

また、どうせ良からぬ事を企んでるか、やったんでしょ?




今年のお願いは_d0149103_12513086.jpg


今年のお願いは_d0149103_12515869.jpg


ほーらね!  やっぱり。

怒るよりも、アタシは悲しいよ。

あなたの心優しい娘に、200円だなんて。。。



『あっ、やっぱり安過ぎた?ごめん。ごめん。これで、どう?』





今年のお願いは_d0149103_12532168.jpg


たったの50円アップかいっっつつ!!!




今年のお願いは_d0149103_12552768.jpg


言葉も有りませんな。




今年のお願いは_d0149103_12572486.jpg


お詫びにオヤツくれるの?





今年のお願いは_d0149103_1258072.jpg


クッキーで良いよ。アタシ大好きだもん。


今年のお願いは_d0149103_12583290.jpg


グーにしてたら、食べられないでしょ。

今年のお願いは_d0149103_12585935.jpg


素直に頂戴!





今年の七夕様へのお願いは、いつもの「健康と美味しい物に恵まれますように」と、

「オババが子供っぽい、馬鹿げた事しませんように」も付け加えとかなきゃ。





すずまる サモエド女の子 3歳 250円で発売中♪(ウソです)
by suzumaru-1110 | 2011-07-07 13:00 | 日記