人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

似てるかな?!

似てるかな?!_d0149103_12322155.jpg


似てるかな?!_d0149103_12324072.jpg


初めて来たランなの。

ここは川崎市にある、東扇島東公園。






似てるかな?!_d0149103_12333181.jpg


皆もドッグショーに出るの?

アタシはね、アタシを作ってくれたお母さんと、姪のソフィーちゃんに会いに来たのよ。

皆もショーに出ないんだったら、遊べるね!


似てるかな?!_d0149103_12353756.jpg


似てるかな?!_d0149103_12355671.jpg


似てるかな?!_d0149103_12372797.jpg


追いかけっこは楽しいけど、ソフィーちゃん探さなきゃ。






似てるかな?!_d0149103_12382298.jpg


おやっ、カヤマン親ビン?


似てるかな?!_d0149103_12394465.jpg


親ビンが二人???



似てるかな?!_d0149103_12404150.jpg


ひゃ~~~っ。親ビン同士のお相撲は違うねっ。

オババなんかムエタイ見た時以来の、ド迫力に口あんぐり。







ささっ、ボケっとしてないで、お母さんとソフィーちゃん探しに行きますよ。



似てるかな?!_d0149103_12455469.jpg


発見!

お母さんにお会いするのは、2008年のビッグサイトの本部展以来。

弱虫すずまる、強くなりましたよ~。


似てるかな?!_d0149103_12485798.jpg


ソフィーちゃんは、初めまして。

妹のマーシャちゃんとは、時々遊ぶのよ。



似てるかな?!_d0149103_12534176.jpg


こちらは、先日会った時のマーシャちゃん。


似てるかな?!_d0149103_12542166.jpg


そして、これがアタシね。



マーシャちゃんと、ソフィーちゃんはアタシの兄弟ヴィゴの娘なの。

アタシもおばちゃんってわけなのよ。




似てるかな?!_d0149103_12554516.jpg


お母さん、ソフィーちゃん、またお目にかかるのを楽しみにしてます。

お忙しいところ、お邪魔しました。
by suzumaru-1110 | 2011-06-15 12:57 | 日記