人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

食べ物の事でゴチャゴチャ言ってはいけません

アタシはGWの途中から恋の季節が来ちゃって、

またヒキコモリーナ生活に逆戻り。




これと言って話題も無いの。ぐすん。


それで先月行ったVivra Vivreさんのこと。


函南町から熱海へ向かう道、熱函道路の途中にあるオープンガーデンカフェなの。


食べ物の事でゴチャゴチャ言ってはいけません_d0149103_649252.jpg


起伏のある6千坪の敷地にエディブルフラワーがいっぱいらしいんだけど、

この時は未だ残念ながら早過ぎたみたい。


食べ物の事でゴチャゴチャ言ってはいけません_d0149103_6501822.jpg


テラス席は、アタシもOK。


天気が良いと、アタシはさすがに暑いわ~。



食べ物の事でゴチャゴチャ言ってはいけません_d0149103_6522013.jpg









食べ物の事でゴチャゴチャ言ってはいけません_d0149103_6533841.jpg


サラダ、サラダ♪

アタシ野菜大好き!

でもアタシが葉っぱばっかりで、


食べ物の事でゴチャゴチャ言ってはいけません_d0149103_6543679.jpg


とと様はオムライスなのよ。


食べ物の事でゴチャゴチャ言ってはいけません_d0149103_655096.jpg


食べ物の事で不平不満言うのは卑しいって、オニババに怒られちった。反省。







食べ物の事でゴチャゴチャ言ってはいけません_d0149103_658191.jpg


アタシが食べてると、お店の中のお客さん達が皆覗いて見てるの。

うーん、餌付けショーみたい。何だか恥ずかしいわっ。





食べ物の事でゴチャゴチャ言ってはいけません_d0149103_6594454.jpg


元気に家族揃って、美味しくご飯が食べられるのは、なんだかんだ言っても一番幸せよね。
by suzumaru-1110 | 2011-05-11 07:00 | 日記