人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

2010年ありがとうございました

今日は大晦日、お正月用の器を慌てて出してます。


2010年ありがとうございました_d0149103_817239.jpg


もー姉ちゃん、それってお手伝い?

そこに入ってると出せないと思うんだけど。


2010年ありがとうございました_d0149103_821798.jpg


『えっ?あのっ、そのっ。。。かか様は慌て者やけ、違う御椀出しとらんか調べとったと。』


2010年ありがとうございました_d0149103_8252899.jpg


ふーん、ちょっと疑わしいけど、まっ、じゃあもー姉ちゃんにチェックはお願いするわ。

『。。。。。』




2010年ありがとうございました_d0149103_8282543.jpg


今年も家族揃って年越しをする事が出来ます。

これがやっぱり一番♪

そして皆様に仲良くして頂き、楽しい一年が過ごせました事、ありがとうございました。

来る2011年もよろしくお願い申し上げます。



2010年ありがとうございました_d0149103_831533.jpg


『良き新年お迎え下さいませ。』
by suzumaru-1110 | 2010-12-31 08:32 | 日記