人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

とっても失敗した気分

髪を切った。



美容室で、ジーン・セバーグのセシルカットみたいな感じで、前髪少し長めとのたまってみた。


毎回リアーナにしてだのなんだの言われる美容師さんは「勝手にしやがれ」とも言わず、思い通りの髪にしてくれた。

9月に少々明るめにした色も、真っ黒く戻した。




ジーン・セバーグと言うのはおこがまし過ぎるし、

そう言えば「ゴースト」の時、デミ・ムーアもこんな髪だったかも。
(人に聞かれれば、石を投げられるだろうけど)

鏡を見ながら思ってたが、どうも最近こんな髪型を見たような。。。



誰だっけなぁー???



あっ、蓮舫だっ。。。。。。。
by suzumaru-1110 | 2010-11-06 12:59 | ネロリの小部屋