人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

BARN

BARN_d0149103_11231998.jpg


平日だってのに、今日はお出かけするんですって。

どこに行くのかしら?

まぁどこにしたってアタシがお供しないと、とと様泣いちゃうから、行ってあげないとね。えっへん。





天城~越え~♪して、


BARN_d0149103_11253216.jpg


森の中に到着。



BARN_d0149103_11282898.jpg


可愛らしいお家はどなたのお宅かしら?

赤ずきんちゃんのお家?


BARN_d0149103_1130328.jpg


お邪魔してみましょう。ごめんくださーい。



BARN_d0149103_11314128.jpg


ハムやソーセージ、焼き物に漆器。

BARN_d0149103_11321821.jpg


色々なハーブティーに綺麗なティーカップなど沢山の物が並んでる。





そして何と言っても、芳ばしい香り!


BARN_d0149103_11353527.jpg


ここはドイツで修業された職人さんが、天然酵母を使い、全て薪で焼き上げたパン屋さん

BARN_d0149103_1148490.jpg


BARN_d0149103_1143976.jpg


BARNさんなの。

沢山の薪がきれいに積んであるでしょ。

BARNの文字の上の中。窓の中に見えてるのが煉瓦の窯。見えるかしら?


BARN_d0149103_11423175.jpg


毎日気温や湿度、薪の乾き具合などを考慮しながら、

ひとつひとつ丁寧に作られた本格的なパンなの。



BARN_d0149103_11512722.jpg


BARN_d0149103_11515990.jpg


外浦海水浴場の近く、135号線沿いに下田ビューホテルの看板が出ている坂道を、

ホテルを通り越して、少し上ると到着。

ナビでは下田市柿崎1128で検索してね!



外はカリッ、そしてズッシリした本物の美味しさが味わえます。

パン好きのアタシが自信を持ってお薦め出来るお店です。



この日の夕飯は、このパンが主役。

(残念ながら写真を撮り忘れちゃった)

そして今日のランチもとと様のリクエストで、残ったパンを頂きました。








BARN_d0149103_1354231.jpg



BARN_d0149103_1344665.jpg


オババの保存が適当だったので、少し乾燥してるけど、やっぱり美味しい。

BARN_d0149103_1361490.jpg


BARN_d0149103_1363140.jpg


この二つの器もBARNさんで購入。









BARN_d0149103_1381561.jpg


待ってるんですけど―。。。


BARN_d0149103_1384380.jpg


たったそれだけ?

景気良く頂戴よ。

BARN_d0149103_139484.jpg



BARN_d0149103_13101288.jpg


好きな物を頂くのは、幸せ♪
by suzumaru-1110 | 2010-09-30 11:56 | 日記