人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

矛盾

矛盾_d0149103_804885.jpg


今晩のご飯は何かしら?


矛盾_d0149103_812450.jpg


おやまたイクラ。

昨日はイクラと鮭で親子ちらしだったよね。

買い置きしてたのを解凍したら、500gも有って困ってるんだ。ふーん。

矛盾_d0149103_83061.jpg


今夜はホタテの貝柱と干しエビの炊き込みご飯にイクラ。

矛盾_d0149103_841057.jpg


昨日のイクラ、アタシ食べて無いから、今日は盛大にいただきまーす!


矛盾_d0149103_86851.jpg


またアタシはダメなの?

どうして?

イクラって、オメガ3脂肪酸が含まれてるんでしょ?

毎日オメガのサプリをアタシに飲ませてるじゃん。

それにアスタキサンチンも含まれてるから、アタシの健康に良いんじゃないの?

矛盾_d0149103_895598.jpg


それでもアタシにイクラはダメなんだ。

そんなの納得できなーい!


それを言うなら、オババのお父さんは痛風だったんでしょ?!

プリン体いっぱいだし、ビールと一緒に食べるなんてもってのほか!!!

体に悪いから、そっちこそ食べちゃダメ!
by suzumaru-1110 | 2010-06-10 08:13 | 日記