人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

見えなくったって付いてるよ

見えなくったって付いてるよ_d0149103_14431864.jpg


やっぱり靴無しの散歩は楽しいよね~。


『ぎゃーっすず、頭が黄色になってる。花粉付いてる~~~。』
見えなくったって付いてるよ_d0149103_14435716.jpg


川原にね、お花が咲いてるから、それが付いちゃったんだね。

そんなに大騒ぎする事無いじゃん。

黄色も可愛いでしょ?



見えなくったって付いてるよ_d0149103_14481811.jpg


かか様は、一年で今が一番花粉症が酷い。

今年はデェコンさんから鼻うがいを教わって、一日に何度も今やってて、

それで鼻が擦り切れたり、お化けみたいに眼が腫れあがったりしなくて済むものの、

それでも今週から、症状が悪化してるんだとさ。




お散歩しただけで、戦犯扱いとは。。。

たとえ黄色になって無くても、花粉ならいーっぱい付けて帰ってると思うんだけど。

今更何言うんだよ。ねぇとと様。

見えなくったって付いてるよ_d0149103_10592143.jpg



べぇーっ!
by suzumaru-1110 | 2010-05-27 14:54 | 日記