人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ何にも無いよりはマシ?

皆様にご心配をおかけしましたアタシの肉球のケガ、

昨日病院で診察してもらったら、順調に新たな皮が出来ていて、

化膿も無いので、お薬ももう止められました。

お散歩には未だ靴を履いてるので、ちょっと邪魔ですが、

こうして無事に治って安心しました。

ありがとうございました。



まぁ何にも無いよりはマシ?_d0149103_15534548.jpg


アタシが治ったお祝いランチ?


まぁ何にも無いよりはマシ?_d0149103_15543512.jpg


この辺は、オババの好みのハード系のパンを探してもなかなか無いの。

どうしてもお菓子パンみたいなのばっかり。

有っても、うーん。。。って感じで、

フィグ入りにいたっては、見つけられないんだってさ。

店員さんに聞いても、「フィグ?」って聞き返されちゃうし、

いちじくって言ったら、「パンにいちじく?」って言われて、

嫌いなレーズンを勧められちゃうくらいだから、

果たしてバンズなんぞはどこに売ってるのやら?


それで自分で焼いてみたんだって。

あらあら気を使ってもらって、悪いわね~。

アタシなら食パンでも歓迎したのに。

でもこれは大き過ぎるから、アタシにはちゃんと切って食べさせてちょーだいよ。

『すずちゃんには、大好きなアボカドね』

まぁ何にも無いよりはマシ?_d0149103_15573862.jpg


えーっ!!!

アタシにはパテ無いの?

パン大好きだって知ってるのに、バンズも無しなわけ?

そんなの嫌だぁああぁあああ。


『じゃあすずちゃんは、いつものお昼御飯だけね』


まぁ何にも無いよりはマシ?_d0149103_1613691.jpg


いやいや、そんなぁー貰います、アボカドだけでもプラスして下さい。

ところであの大きな種を植えたら、お家で沢山アボカドが収穫出来るようになる?
by suzumaru-1110 | 2010-05-20 16:03 | 日記