サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

おめでとうございまーす☆☆☆

皆さま、とと様のお誕生日にお祝いのコメントや、メールありがとうございました。

本人は勿論、アタシたち家族もとても喜び、心からお礼を申し上げます。





29日の朝。

ピンポーン♪


d0149103_16285246.jpg


今度は何が届いたのかしら?

d0149103_16324023.jpg


アタシ宛て?!


あっ、そうか!!

遂に届いたんだ!


じゃじゃーん

クローカ君の本、

モフモフうりがゆく!

サモエド・クローカの日記

d0149103_1634110.jpg


ひゃはっ!

クローカ君の満開笑顔だ。

さてさて、早速読ませていただきまーす!

『すず、そのご本はプレゼントにするんでしょ?じゃあ、自分が先に読むのは、どうかと思うよ。』


d0149103_1639521.jpg


えーっ、届いたら読みたいってのが人情じゃない?!

でも、まぁオババの言う事も一理ある。。。うーん。。。


d0149103_1646334.jpg


こじこじさん、ますたさん、クローカ君、ご出版おめでとうございます

とと様への素敵なプレゼントになりました。



d0149103_16483365.jpg


オババは、あの可愛らしさ、面白さ満点のご本見ては、泣くんだよ~。

お二方とクローカ君がお互いに思いやってる気持ちや絆が伝わって来て、

涙が止まらなくなるんだって。


感動して泣くくらいなら、アタシにもっと親切に優しくして、実践して欲しいもんだ。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2010-03-31 16:52 | 日記