人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

風は気持ち良い

お彼岸の中日だね~。

昼と夜の長さが、ほぼ同じってことは、いーっぱいお散歩する時間があるってことよね。うんうん。

そして九州のおばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

あなたの不肖な娘も遠くから、気持ちだけ贈ってるみたいですよ。



さてさて、お休みなんだからたまには出かけなくちゃ!


風は気持ち良い_d0149103_1742237.jpg


熱海の身代わりお不動様に、いつもとと様を守ってくれるお礼を言いに来たの。

これからも、どうぞよろしくお願いしますなのよ。

風は気持ち良い_d0149103_1751157.jpg


境内の梅も、今年はお終いみたいだね。



お不動様にご挨拶も済んだ事だし、日は未だ高いし、さてさてお次はどこに行くの?

風は気持ち良い_d0149103_1763778.jpg


ゴッラァ~~~!!

またアタシを置いて寄り道。。。


風は気持ち良い_d0149103_1774836.jpg


風は気持ち良い_d0149103_178359.jpg


今年のお雛様は、蛤のお吸い物作らなかったから、ここで食べて誤魔化そうってわけ?

風は気持ち良い_d0149103_17974.jpg


とと様の食べた夏山丼。

どこが夏山か不明。だけど、なかなか美味しかったんだってさ。

風は気持ち良い_d0149103_1795756.jpg


伊豆と言えば金目、趣向がちょっと変わって酒蒸し。

酒蒸しって言うよりは、寄せ鍋みたいなお味だったとか。

風は気持ち良い_d0149103_17113750.jpg


連休を熱海の温泉で過ごす人で結構にぎわってたみたい。

そうそう休日に、こばやしさんでランチをお考えの人は、開店時間ぴったりに行くか、

予約がお薦め。

二人も開店直後に入って、直ぐにいっぱいになって、帰る時には長い行列が出来てたんだよ。


風は気持ち良い_d0149103_17111834.jpg


待ってたアタシは、ささみジャーキーでお終いなわけ?!イジイジ。。。




風は気持ち良い_d0149103_17145962.jpg


神様~、すずまるが来ましたよ~!

風は気持ち良い_d0149103_17162968.jpg


そしてお気に入りの箱根神社へ。

風は気持ち良い_d0149103_17212316.jpg


ここは、随分と気温が違うんだね~。

雪が未だ残ってるよ。

食べちゃダメって、許してもらえなかったけど。。。



風は気持ち良い_d0149103_17171693.jpg


狛犬さん、ずーっとお仕事お疲れ様~。

アタシがちょっとの間だけ、代わってあげようか?


風は気持ち良い_d0149103_17184118.jpg


大きな木がいーっぱいだね。

アタシよりもどの位年上の木かな?

風は気持ち良い_d0149103_17193911.jpg


風は気持ち良い_d0149103_1720946.jpg


弁財天の池には、鯉が沢山。

投げ入れられたお金守ってるの?

風は気持ち良い_d0149103_17225320.jpg


かか様、弁天様にちゃんとお金が増えるようにお願いした?

増えたら、アタシにもお裾わけしてよね。





風は気持ち良い_d0149103_17253271.jpg


やっぱり風を切って走るのは、最高~。

アタシはオープンにして走るの、だーい好きなの。

風は気持ち良い_d0149103_17265651.jpg


とと様、せっかくアタシが良い顔してるのに、指邪魔!

風は気持ち良い_d0149103_17273451.jpg


少しずつ、あちちの季節になるけど、桜や新緑を楽しみにお出かけしようね♪
by suzumaru-1110 | 2010-03-21 17:29 | 日記